アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

重いラインを送ってしまいました。

最近関係が冷えきっている彼に、彼のTwitterを見て様子がおかしかったので大丈夫?もし私の勘違いだったら無視してくださいと送ったのですが、未読無視です。

送ったことに物凄く後悔しているのですが、謝るより放置した方がいいでしょうか。ずっと未読の場合、どうすればよいでしょうか。

A 回答 (5件)

snsをチェックしてるのがバレたら男は引きますよ^ ^

まず送った事実は変わりませんので受け入れましょう。それに貴方が思っているほど重い事ではありません。考えすぎです。
恋愛は考えれば考える程深みにハマります。もっとシンプルに考えるようにしましょう。追いかけられれば逃げます。それだけ男は単純って事です。
謝る必要なんてありません。だって悪い事なんてしてないでしょ?そんなラインをしたら男は益々勘違いしますよ。
しばらく放っておきましょう。友達と飲みに行ったりジムに行ったり、旅行に行くのもいいですね。
とにかく彼の事で頭が一杯の女性なんて男からしたら魅力がないんです。普段何をしているか分からない、男より自分の仕事や予定を優先する精神的に自立した女性…そんな女性に惹かれます。
もしそれで連絡がなくフェードアウトされるようなら、それだけの男だったって事です。理由も言わずお別れするなんて最低の男です。そんな男とは終わってよかったと思えばいいんです。
大切なのは貴方の気持ちです。男に振り回されるような自分って嫌じゃないですか?もっと精神的に大人になって今を楽しんで下さいね^ ^自立した女性は男から見ても素敵です。
    • 1
この回答へのお礼

引きますよね。Twitterになんでコメントそのまましなかったんだろう。。。

はい、悪いことはしてないです。他だの心配から来て送っただけです。心が乱れてるときに送るといつも失敗するので放置に徹します。

やりたいことはたくさんあるのでそちらに集中します。

ありがとうございました

お返事ありがとうございます。

『急がば回れ』で、冷えているときは焦らず。
『待つ』ことのほうが忍耐が要りますよね。返事を急かしたりせずにゆっくり待つことに徹しているのも修復への道かも知れませんよ。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。いつもは連投することはないんですけど、後悔し過ぎてしそうになるんですよね。未だに未読ですし。心が乱れてるときの文ほどまた送ったら後悔しそうなので放置しに徹します。

待つしかないかな…

辛いかもですけど、返事が来るのを待ちましょう
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
待ってみます!!

もう冷えきっているなら怖いもの無しだと思います。

放置しておきましょう。
ダメならダメで構わない!ぐらいの意気込みでいましょ!
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。冷えきっているからこそ、修復したいのに自分で悪い方向に進めていってて後悔してます。
とりあえず待ち構えてみます。

下手に謝っても余計関係を悪化させる可能性があるので今は放置するしかないでしょう

気になるのであれば自分、もしくは彼の友人に彼のことについて尋ねてみてはいかがですか?
自分からではなかなか聞きづらいから、と 
案外忙しくて見れていないだけかもしれませんし、とにかく今は出方を伺うしかないと思いますよ
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうですよね。感情に押し潰されないようにしつつ、様子を伺います。

遠距離のため、共通の友達は自分の近くにしかいないので伺えないんですよね。