アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には、15個上の彼氏がいます。
来月から、一緒に住む予定です。
今日、2人でお酒を飲んでいて、
些細な事で喧嘩しました。
その時に彼氏は、私に一緒に住まないって言われました。
彼氏が言った、一緒に住まないって事は、本音でしょうか??
お酒を飲んだら、本音が出るって聞いたので投稿しました

A 回答 (8件)

しらねーよ!直接彼氏に聞けばいいだろがよ!住みたくねーだっぺあんたとよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

で??
だから??
死ねば??

お礼日時:2017/10/19 01:29

酒飲んだらやりたくなるだけだ!バカ野郎。

    • good
    • 0

私も過去に14歳上の人と付き合っていました。


あくまで私の意見ですが、彼はあなたより人生経験が豊富でなければいけません。
一度一緒に住むと決めて、あなたの両親に挨拶もしているのでしょう。
お酒の席で喧嘩したからといって別れるのではなく同棲を取りやめる発言は責任感にかけてると思います。
15も年が下の彼女に対して向きになるのは大人気ない気もします。
よっぽどの事がない限りこういう言動をするというのは少し問題があるように思います。
    • good
    • 1

楽しいお酒なら良いですが、喧嘩になるのは哀しいですからね。

呑まずにご飯を一緒に食べたら楽しいはずですよ。
    • good
    • 0

カッとなって言っちゃったんだと思いますよ。

    • good
    • 0

喧嘩への経緯が解りませんが


質問者は10代ですか?
そうなら彼は30代
そんな彼から見れば
「何を小娘が偉そうに!」と映った事でしょうね
同居の拒否は相当部分が本音です

質問者の口はばったさを丁寧に詫びて
彼の気持ちを取り戻す努力をして下さい
彼と質問者は決して同一線上に並ぶ対等者では有りませんのでね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。
20歳です。
彼氏に、謝ります。

お礼日時:2017/10/16 00:35

喧嘩の内容によると思います。


お酒呑まない方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
ですよね!
私も、お酒呑まない方がいいなと感じました

お礼日時:2017/10/16 00:14

言い過ぎただけですよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます
そうなんですかねーー!
なら、いいんですが、、、

お礼日時:2017/10/16 00:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!