プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今不正出血に伴う婦人科系癌について教えて下さい。今不正出血が続いています。子宮頸がんや卵巣がん等は、不正出血が症状としてあるようですが、産婦人科の先生が不正出血は止まれば癌じゃないからとおっしゃってました...ということは仮に私の不正出血が婦人科系の癌が原因だったとして、この不正出血が現れる一週間前頃までは私は癌じゃなかったということなのですか?

A 回答 (1件)

私は60日ぶりに生理がきました。

年齢的なこともあり、更年期を迎えるに当たって不正出血があったのか、癌が進行して不正出血があったのか、不安でいます。
去年、子宮頸がんの検査でひっかかり、3ヶ月ごとに通院し経過を見てきました。で、異常はなかったので、一年後にまた来てくださいと言われており、来月検査に行きます。
不安だと思いますが、一度病院にいってみてはいかがですか?
アドバイスになっていなくて、ごめんなさい
    • 0
この回答へのお礼

お忙しいところご返信ありがとうございます(>_<)本当はここで質問をして癌だよとか癌じゃないよとかいわれても最終的には病院へいかなければなにもわからないことをわかっていながらも不安でここの場をはけ口にしてしまい……そんな私に対してお声かけ下さってありがとうございます(;_;)

先日検査に行きいま検査中です...(´;ω;`)

でも温かいお言葉をありがとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

どうかこの先もお身体お大事になさってください。

ちょっと元気でました(^-^)/