プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問です!

女性に「危ない目にあったことない?」って聞く時ってどんな意図で聞いているんですか?
初めて2人で食事に行った時によく聞かれます。

A 回答 (6件)

きっとその方は、優しい方なんですね。


あなたが危ない目にあいそうだったから、心配なさっているんでしょうね。
そういう方なら、信頼してもいいでしょう。

・・・・・・な~んて、つられてしまわないようにご注意ください。
男はみんな、下心をもっています!
もちろん私を含めてね(笑)
その下心はどこまでなのかは分かりませんが、「俺はちゃんと女性の身を気遣える男だ」ということをアピールしたいんでしょう。

ただそれは、あなたを手に入れて、あなたを真剣に幸せにしようという純粋君の誠意からくる下心かもしれないので、そこはあなたが判断し、これからの関わり方を考えてください。
    • good
    • 1

酒癖が悪いのでは?

    • good
    • 0

女性ですが、似たようなこと言われたことがあります。



その男はペテン師でした。
気遣っている優しい男を演出しているだけでした。
ヤリ捨てされないように気をつけてください。
    • good
    • 0

見た目がかわいいorアホそう


ですかね。
    • good
    • 0

護ってやる


君の自宅まで!

自宅にあがるけどな

そのあとは×××

気をつけなはれ!
    • good
    • 0

容姿が整ってるなどの情報からの 一種の誉め言葉みたいな部分もあれば


ちょっと天然な部分がかわいくていじるための「あぶないめにあったことはない?」という延長の場合と様々です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!