アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理前の過食について

今までに生理前の過食でどれだけの量を食べたことがあるか教えてください。

私は今のところ
朝ごはん→お米2合
昼ごはん→回転寿司で48皿です…

質問者からの補足コメント

  • みなさん回答ありがとうございました。
    お二人ともベストアンサーに選びたいけど1人にしかできないので、1番最初に回答してくれた方を選ばせていただきます。

      補足日時:2017/10/17 13:28

A 回答 (2件)

私は男ですが、彼女が生理前の過食でお昼にマクドのセットを3セット食べて、夜ご飯までにお菓子やら沢山食べてて不安に思いました(´・ω

    • good
    • 1
この回答へのお礼

マック3セットもすごいですね!
ありがとうございました!

お礼日時:2017/10/17 13:27

焼肉食べ放題行きます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

焼肉食べ放題いいですね!
ありがとうございました!

お礼日時:2017/10/17 13:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!