プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして、最近仲良くしている女友達がいます。
その子から「あなたのことはすき、1番大事に思っている」って言われました。

ちなみ遊ぶときにお金とかは彼女の方が多く出してるくらいです。でも、電車で2時間かかる距離にいるから遊びにいくのがちょっと大変です。

ですが、僕はなぜか家には呼んでもらえません。
理由は潔癖症らしいからです。でも、彼女のセフレは家に言ってやって帰っていきます。

何回か遊んで、「そろそろ僕も夜のやってもいいかなー」と思ったのですが、それもダメ「理由はあなたのことは大事に思っている。だからやったらセフレと同じになってしまうから、軽々しくやれない。
あと2年くらい待って」と言われました。

そのことについて僕がちょっと言ったら「ビッチの子が簡単にやらないってことは大切に思っているってことだよ。わからないの?」と言われました。

本当にそうなのでしょうか?てか、僕の気持ちは…

ちなみに遊ぶときのお金は彼女の方が多く出しています。でも、電車で2時間くらいかかる距離だから
行くのが大変です。

このままこの関係を続けるか、それとも嫌われてもいいから自分の気持ちを話すとか悩んでいます。

A 回答 (6件)

貴方のことを大切に思って鋳る…その汚れたベッドであなたに抱かれたくない



綺麗に纏めるとこうですね。

で、主さんはその方に惚れてるんですか?

遊びですか?

ビッチですがいいですか?
    • good
    • 0

>もし、付き合えないなら遊ぶ回数減らして、毎日電話してくるのもしんどいからちょっと回数控えてっていうつもりです。



付き合ってって言ってなかったんですね
これは伝えるべき。
もし付き合えないならもう会わない、くらい言って、断られたら脈ナシってことで、つらいけど忘れる、てのもありだと思いますよ。
    • good
    • 0

餌が目の前に置いてあって、「待て」の状態ですね。


あなたは彼女がセフレとやってて何とも思わないですか?
やってる方がセフレで「待て」されてる方が本命?
そんなことあるかい?
あり得んな!
あんさん、そんなヤりめな女、セフレのお下がりでがまんできるんかいな?
ただの遊び相手にされとるだけ。
バカにされてるんちゃうの?
そのうちに、やってるから見とけや言われるんやないか?
別れた方がええと思いますぇ。
そんなヤりゲス。
目を覚ませぇや。
    • good
    • 1

ポイントとしては



ドアが空いて「よ!」って一言しゃべったら、行為終えて部屋から出るまで一言も喋らないこと。

非言語コミュニケーションというやつです。

これ、たまにやるとメチャメチャ興奮します。(笑)
    • good
    • 0

家は知ってるんですか?



突撃して大丈夫大丈夫っつって服脱がしてdキスしたら即できますよ。

これはおそらく彼女のテストだと思います。
    • good
    • 0

お金を多く出してくれる、軽々しく家に呼べない(家を見られたくない?)という点を見ると、まぁ大事に思ってるのかなと


セックスをしたいみたいですけど、恋人関係ではないんですよね?付き合って欲しい旨は伝えたんでしょうか?

でもなんとなく、主さんが後で辛い思いをする未来も見えますね…
てかセフレが居ると分かってる女を好きになれないな、私は…

このままだと全て女友達さんの思ったとおりですから、気持ちを伝えるのもありだと思いますよ。
なんて伝えるつもりなのかはわかりませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家の住所は知っていますよ!

まだ、伝えてませんが、多分伝えても30まで待ってくれって言われそうです。

やっぱり嫌でしょうか?それはいつ浮気されるか
わかったもんじゃないですからね…

僕だって男だからそういうことしたいよ。
もし、付き合えないなら遊ぶ回数減らして、
毎日電話してくるのもしんどいからちょっと回数控えてっていうつもりです。

お礼日時:2017/10/16 01:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!