プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、彼氏に振られたショックで、食事も喉を通りません。もう一度あってくれると言ってくれたので、そのときにもう一度告白するのですが、なんと言えばいいですか?振られた理由は、約束をまもってもらえず、信用できないとのことでした。
みんなに聞くと、諦めたら?と言われるのですが、私は彼が大好きだったので、諦めたくないです。もう一度やり直したいです。すいません、告白のアドレスをおねがいします。

A 回答 (3件)

相手のコトを考えず、


復縁したい…だけじゃ
難しいからね

振られちゃったなら…
愛を取り戻すしかない

彼が考え直す
素敵な女性であるコト
これが勝負のカギ

まず、鏡を見て
表情をチェックしてね

話し方、泣き方、すべて
リハーサルして下さい

彼に会う時
自分の魅力全開アピール

男性は女性と違い
視覚で脳が刺激されます

間違っても感情丸出し
必死のマジ泣き
重い話なんかNGだよ

なんか痩せたなぁ…と
言われたら、
余計なコトは言わず
作り笑顔で
彼の目を見つめ
せつなさを訴えます

男性が、
抱きしめたくなる方向に
私なら演出します…笑

恋は駆け引きが大事
優れた女と書いて
女優だからね☺
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうごさいます。
もう一度信じてもらえるように、がんばりたいとおもいます。

お礼日時:2017/10/16 08:40

「これからは約束を絶対守る。

あなたに信用してもらえるように努力する。だから、それまで友達としてでもいいので付き合って欲しい。変わった私を見ていてほしい。
もう一度信用してもらえるように頑張るから。
チャンスが欲しい。」

こんな感じでどう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もう一度だけ、信じてもらえるように、がんばりたいとおもいます。

お礼日時:2017/10/16 08:43

告白のアドレス?



信用してもらえるまで頑張るだけですね!
今は何を言っても響きませんよね、きっと。

信用してもらえるまで頑張るアピールはして良いと思います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいません、アドバイスでした、
がんばります。会ったときに、信用してもらえるようにがんばると伝えます。

お礼日時:2017/10/16 07:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!