プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

飲食店勤務です。

昨日、久々にきた学生アルバイト(女)の子に、サランラップを使って、仕込みを包んで閉まってくれと頼みました。
5分…10分…。

「サランラップって、どう使うんですか?」

やり方を教えたのですが、やっぱり使えません。
同僚にも協力してもらったんですが、やっぱり使えません。
挙句、逆ギレです(O_O)

皆さんは、サランラップ使えますか?

兎にも角にも、不器用のレベルを超えてて…絶句してしまいました。

質問者からの補足コメント

  • 特に、お子さんがいる方に聞きたいです

      補足日時:2017/10/16 09:51

A 回答 (3件)

不器用ですけど、使えないわけではない。


普通の人なら1回でまぁ下手でもできると思うのですが、
恐ろしい人もいたもんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨日、学生は10回近くトライしたんですが、包む食器がデカイとか言ってて、1回につき、10分近く掛かってしまい…。
何回やっても、同じ状況になるって事は使えないんですね⤵︎

お礼日時:2017/10/16 10:17

普通に使えます。



家でお母さんの手伝いすらもしてこなかったんですね。

バイトの職種を間違えたんでしょう┐(´д`)┌
    • good
    • 1
この回答へのお礼

( ´Д`)y━・~~

今月、三日間しか来ないから、なんだかなーって同僚と話してました

お礼日時:2017/10/16 09:51

当たり前です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!