プロが教えるわが家の防犯対策術!

夫婦仲について質問です。
うちの嫁は外で手をつなぐと嫌がりほどきます。
腕組みなどもあまり好きではありません。
これは私への愛情が無いからでしょうか?
お互い体をマッサージしたりキスなど普通にしますが、その様な行為は
子供っぽい、人前でする意味が分からない!
もう35なんだから恥ずかしい
と言われます。
セックスは月二回程度します。
子供はおります。
子供とはよく手をつなぎます
ただ家でも子供にベタベタ来られると、うっとおしい、暑いからあっち行きなさい!
と良く怒っています…
くっつくのが好きじゃないのかな…?とも思います。
女性の方真理をお願いいたします

A 回答 (8件)

子供っぽいと言うか、まだ男と女なんですよね。

子供が出来るとパパママになってしまうので、ママは恥ずかしいんです。女である前にママになってますから。ですから、あなたも場をわきまえて立派なパパ、良い旦那さんになって下さい。
    • good
    • 1

つかず離れずが良いかと。

    • good
    • 1

子供に対する行動からしてみてもスキンシップが苦手なんでしょうね。

30代で月に二回は少なすぎるレスになるぞう。旦那はどうでもいいけど、子供にはスキンシップが大事ですよ。
    • good
    • 2

うちは誰かに会いそうな家から近い場所では手は繋ぎません!でもちょっと遠くとか、たまーにデートする時は手を繋ぎます。


母親モード主婦モードの時にベタベタされたらイラッとくるけど、子供が寝てまったりしてる時はベタベタするし、週2回はセックスもします。
ただ、それは子供の手が大分離れてからの事です。
それまでは触られるのも嫌でしたね。
女性にもタイミングがあるんだと思います。
私は70歳くらいの御夫婦が手を繋いでる姿を見て、純粋に素敵だなー、あーなりたいなぁと思いました。
これから長い事一緒にいるなら、仲がいい方がいいし。
色んな夫婦の形があると思います。レスでも仲が良い夫婦もいます。お互い話してみたらどうですか?奥さんがベタベタしたくないかどうかは、聞いてみないとわからないですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

聞いてみましたところ、ベタベタは苦手らしいです。
セックスも苦手で昔から好きでは無いらしく私のために頑張ってしてくれてるそうです。
私に体を触られるのが嫌?と聞くとそれは大丈夫だよ、マッサージ気持ちいいよ´ᴗ`と言ってくれました笑
愛って難しいですねm(_ _)m

お礼日時:2017/10/16 21:40

日本人は外で手を繋ぐのは嫌がりますな 伝統ですよ その代わり家ではしっかりと身体中で繋ぎなさい

    • good
    • 1

子供とは手を繋いでも夫婦で手を繋いでる人達はいませんね。

子供が出来たら2人の世界ではなく、子供の世界ですから。
子供がいるか、いないかは大きな違いだと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそう言われると子供がいない家庭は悪く言うと子供っぽい恋愛をしてる気がしませんか?

お礼日時:2017/10/16 21:38

私36、夫40の夫婦です。


うちもそうですよー!!
仲良しなんですが、旦那はベタベタするのが嫌いなようです。特に人前では絶対にしないですし、最近は手を繋ぐのも暑い!といって嫌がります。
月2でセックスがあれば十分ラブラブかなぁと思いますよ。羨ましいです(*^^*)
(うちは隔月で1回くらいなので…)
あまり悩まず、旦那さんはそういうのが苦手な人なんだ(苦手になってきたんだ)なーと受け止めるのが良さそうです。
どうしても腕を組みたいなら、普段は我慢してるので、たまにはしたい!どこならいい?と、旦那さんにも相談してみては?アンジー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、申し訳ありません!私は旦那側です!!女性の心理が知りたいです´ᴗ`
私は手を繋ぎたいです!笑

お礼日時:2017/10/16 09:44

十人十色!


35才、まぁ、外でイチャつく年ではないですね。若者ならまだしも。
若者から見たらジジィです。
あなたが外でおじいちゃんとおばあちゃんがイチャつ居ていたら、どう思いますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じじぃ…
やはり変なんですかね??
その年の夫婦はその年でイオンとか歩くときどの様に歩くのが正しいと思いますか??

お礼日時:2017/10/16 09:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!