アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここでしか恥ずかしくて相談出来ないので、

昨年の秋、旦那の猛アプローチで付き合い、今年の始めに入籍し、先月子供が産まれました。
年齢は私29旦那25です。

この先一緒にやっていくの
が不安になりどうしたらいいのかわからなくなりました。
その原因が↓

①借金していた。
結婚前100万結婚後新たに100万をサラ金で。しかも、出産2ヶ月に。
使い道はキャバクラ(後輩に奢っている)パチンコ。財布の中を見たらサラ金のカードがあり、発覚、借金する感覚がマヒしていたとのこと。発覚後私家出、反省し禁煙、次したら離婚と約束。

②浮気手前の心の浮つき?
現在里帰り1ヶ月目、仕事のプレゼンの練習の為1人で勉強したいと言っていつもより早めに帰宅。勉強とゆっているのに、夜外出した形跡←iPhoneのGPSで調べた。
車に乗せているチャイルドシートをわざわざ外して、トランクに入れたって言っていた。
外す理由もガタガタしてたから気になって外した、私が最初付けたから、外したら付けれなくなったとのこと。
女の子とデートしたとしか思えない

③禁煙するとゆっていたが1ヶ月たった今たまに吸っている。禁煙の難しさは理解出来るが、借金してしまった重大さをわかっていない

④キャバクラ
付き合いもあるが嘘ついてキャバクラ行っていた。昼間にキャバ嬢に会いに行ってたLINEを見た。

⑤里帰り中に合コン参加

妊娠中、出産と1番不安な時に、この状態で正直信じれません。
全てが嘘のように感じます。
この気持ちのままやっていけるか不安です。
アドバイス下さい。

ちなみに、口では上手に愛してるなど言ってきて、子供の世話も積極的にしてくれます。

A 回答 (14件中1~10件)

新婚だけど、ではなく新婚だから信用できないのです。



交際相手だろうが夫(妻)だろうが、互いに信用し合い、信頼関係を築くためには、それなりの時間が必要です。

長い時間を一緒に過ごしているうちに相手の本来の姿が見え始め、自分も本当の自分を相手に見せられるようになり。
生活の中で起こる様々なことを2人で乗り越えて、やっと信頼関係ができるのだと思います。
新婚で相手のことを信用できないのは、当たり前といえば当たり前です。

ただ相手の本来の姿を見られるようになるには、それなりの時間を要しますので、それまで待ってると何年かかるか分かりません。
だからほとんどの結婚は、相手の本来の姿をみる前に、そして信頼関係を築く前に行われます。
そして相手の本来の姿を見たならば、そのほとんどの場合、結婚には至らないでしょう(^-^)
逆説的に言えば、相手の本来の姿を見る前に結婚しないと、結婚できないということになりますね(^-^;

>この先一緒にやっていくのが不安になりどうしたらいいのかわからなくなりました。

そりゃ不安ですよね。
旦那は浮気ばっかりで借金癖までありそうです。

あなたが彼のことを好きで、彼との信頼関係を今後築き上げていきたいと思うのであれば、傷つくことを覚悟で夫婦関係を継続する。
彼のことは好きだけれども、一緒に生活できるほど信頼関係ができそうにないと思うのであれば離婚する。
どちらを取ってもそれなりにエネルギーを遣います。
だからほとんどの場合、「信頼関係はあきらめるが、結婚生活は継続する」というところにみんな落ち着くのです。
どれを選ぶかはあなた次第。

>ちなみに、口では上手に愛してるなど言ってきて、

「愛している」という言葉を簡単に口にする人は、あまり信用できないと思います。
ご存じだとは思いますが、参考までに。
    • good
    • 0

それダメ男ですね。



うちの父親も私が生まれたのに、働かないで借金して遊んでました。

こういうくそ男は一生治りません。

子供ができて愛情で更正とかきかないレベルですから、早々に離婚することをお勧めします。

ちなみに、別れてから10年以上付きまとわれました。

粘着男でないことを祈っております。
    • good
    • 1

彼を、最後まで支えて下さい。

カードは取り上げハサミを入れて下さい。彼が申告吐いた金額の三倍が借金額です。覚悟しましょう❗そうなったこと、冷静に検証しましょう。貴方にも落ち度がなかったか素直に検証しましょう!
    • good
    • 1

うーん。

ダメかな?ちょっと、結婚が早かったみたいです。旦那さん、結婚に向いて無いようですよ。借金返しても、余裕で生活出来る程の給料なら別ですが。まだまだ、遊びたい旦那さんですから、ネ。後は、奥さんがもう落ち着いている年齢なので、どのように、操作して行くかです。
    • good
    • 1

チャイルドシートガタガタならないと思いますけど(ToT)


子どもできてまで借金。子ども産まれてからがお金いるのに。

文章読んでる限りでは、奥さんと赤ちゃんをとても幸せに出来る旦那ではないと思います。

赤ちゃんには父親が大切なのは大切ですが、赤ちゃんにまで影響する悪い父親ならパパパパとパパを覚える前に考えた方がいいと思います。

まずは、マザーに相談するが一番です!

赤ちゃんのためにがんばれママ!
    • good
    • 0

ごめんなさい、クズですね。


こういう男が良い方に変わる確率は悲しい程に低いです。
みんなの一般的な意見を聞いた上で、今一度考えて下さい。
あなたは頑張って!応援しますよ。
    • good
    • 1

素晴らしい程の駄目男ですね


これ程の駄目男なら1年も交際していれば見抜けてたのにね
残念でしたね
貴女の価値観や常識全てを捨てご主人を受け入れ
時間をかけて再教育するのか
離婚しかないですね
離婚するにしても反省しましょうね
貴女自身も
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まさに、付き合って半年で結婚したので、本質を見抜けなかった自分も、悪かったです。

お礼日時:2017/10/18 15:58

離婚ですね。


お子さんの為にも早いほうがいいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

離婚となると、子供が可哀想な気がして…

お礼日時:2017/10/18 15:50

凄い大変ですね。

お子さんもまだ、夜中も3時間起き、とかでしょ?
ただでさえ、大変なのに。。

ごめん。旦那さん。あまり、
信用出来ないね。まだ、暴力無いだけ、いいと思うけど、
まだ、子供が、小さいうちに、離婚して、新しいパートナーを探した方が、赤ちゃんの為にもいいかもね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね…三時間起きです。
暴力は絶対しないタイプで、ただ浮ついた気持ちを理性でセーブ出来ないんでしょうね…

お礼日時:2017/10/18 15:49

離婚を考えた方がいいと思いますね・・・。


男が子供だったと。

借金に女でしょ、どうしようもないじゃん・・・、公正なんて無理だと思いますよ。残念だけど。(-_-;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!