プロが教えるわが家の防犯対策術!

私がフェイスブックでオンライン中だとmessengerの男の人が機嫌悪くなる気がするのですが気のせいですかね?
いつもおはようやおやすみくれるのにオンライン中を見られなときはそれがなくコメントも雑になります!
そういう人はいますか?

A 回答 (2件)

相手を、MessegeのチャットOFFにすると相手には解りません。



多分、居ると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます!
チャットOFFにすることにしました!
その男の人とチャットするのが楽しみなのにいちいち気をつかうのも面倒なのでそうすることにします。

お礼日時:2017/10/17 19:07

気のせいだと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね!
ありがとうございました!

お礼日時:2017/10/16 13:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!