プロが教えるわが家の防犯対策術!

デートするまでは連絡が来ていたのにデート後連絡が来なくなりました。
その前に食事を一度しており会うのは2回目でした。デートの時はまだ探り探りだったのですが、
キスをされそうになり恥ずかしくてやめてと拒否ってしまいました。
その後ももっと一緒に居たい、家に行きたいなどヤリ目感があったのですが、、、、
その後はまた今度~へ行こうねという連絡で終り、お互い楽しかったデートだったと思います。
その後連絡がなく。とても彼が気になりだしました。仕事の関係で出張が多くすぐに会える関係ではないのですが、付き合うとしても会う頻度を男性は重視するのでしょうか。ただのヤリ目だったのでしょうか。脈がないと思うと男の人って連絡しないものなのでしょうか。

A 回答 (11件中1~10件)

たこおしさんです。



やはり出会い系で知り合ったんだね。

海外で仕事をしているから、ときおり日本に帰ってきたときの
日本女性とセックスをしたいために、出会い系に登録していたのだと
思います。

なら風俗にいけばいいのにね。でも素人狙いなのでしょう。

付き合いたいためではないよ。やはりヤリ目的だよ。

真面目な男だろうが、不真面目な男だろうが
生理的に女性とセックスをしたいというのは、みな同じだからね。

表面的なことだけで、惑わされてしまったらいけないよ。

ただね、貴女のほうもその男と遊びだということに徹することが
できれば、それは貴女の自由だと思います。

ただね、女性はセックスを重ねていくと、男のほうがヤリ目的であり
貴女のほうもそれでもいいと最初は思っていたとしても
相手の男に気持ちも体も入っていってしまうんだよ。

下品な、たこおじさんがよく言うことなのですが、

女性はハメられてしまうと、その男にハマってしまうとね。

男がいっときの遊びでその女性に接しているのに
女性が本気になってしまうほど苦しくなってしまう。
これほどに辛くなってしまうことはないでしょうよ。

一度そうなってしまうと、恋愛的には成就などしないんだよ。
男のほうが、もともとは遊びなのですから。

そして、特に貴女の場合は、相手が海外ではそう会える環境ではないよね。
余計に辛くなるよ。

その男がときおり帰ってくるたびにセックスだけして、はい、また帰ります
になっていってしまうと、貴女からすれば「何さ」となっていくよ。
惨めになるよ。

まだ2回しか会ってないのであれば、そしてセックスもまだない今の状態であれば
その男のことは気になっても、あきらめな。

出会い系を利用しないと、実際の生活では男からプッシュされない女性なのでしょうか。
貴女をみてないから、おじさんはわからない。

でもね、実際の生活でみつけたほうがいいよ。
最初からどういう男かわかるじゃないよ。
ナンパはまた別だよ。

やはり遠くてたまにしか会えない男より、コンスタントに会える男の
ほうがいいよ。この彼はヤリ目的だけどね。
    • good
    • 8

また今度出かけようと言われて、どのような返事をしたのですか?返事の仕方によっては、嫌なのかな?とか脈なさそうと思われるかもしれませんよ?


好意を持っていたのは事実だと思います。
    • good
    • 0

お茶漬けにされるところでしたね……出会い系だけに、怪しいさプンプン……連絡ないなら、ほおっておけば?

    • good
    • 0

こんなことを書く必要がないかもだけど、


男が何故ヤリたがるか? ソレは動物性の違いなんだけど、
男は健康であれば精子を毎日製造しています。
そして本能でソレを放出したいのです。

ですが理性があるので襲うことはしません。(する輩は理性が壊れてます)

同意の上で行為に及ぶことが何よりも望ましい事です。
ですが、その行為に対して遠く叶わない道のりだと相手に対して判断すれば
時間のロスを考え去ります。失礼ですが、"時間を掛けてまで" と判断したのです。

好きで一緒に居るだけで幸せなんてことは男性にはあまりない感情です。
いや、もしかしたらあるかも知れないけど、余所で行為をしているか自慰行為で
終わらせているかって感じです。

男性と女性の大きな違いはココにあると思います。
なので男性には感情的な人が女性より圧倒的に少ないのです。
イチイチ感情的になっていたら何もかも爆発して大暴走しますからね(^_^;)
    • good
    • 0

キスくらいさせてやって〜笑


2回目のデート、付き合ってないならやらせなくて正解だけど、デートの為に時間作って迎えに行ってお金払って…男性は女性の分からない所で断然気を使ってるんですよ。
感謝を込めて、相手の事が好きならキスさせてやりましょう。
連絡が無くなったのは脈がないと思ったのか、駆け引きしてるのか、それは彼にしか分からないから考えるだけ無駄です。
大事なのは落ち着いていつも通りの毎日を過ごすことです。焦って重たいラインなんて送ってはいけませんよ。キスを拒んだんだから、高嶺の花で居続けましょう^ ^
彼が貴方を好きなら必ず連絡があります。女性には理解するのが難しいですが、男性は仕事が忙しい時は女性にまで頭が回りません。同時に2つの事をするのが苦手なんです。
今までは連絡があったのに…何て思うのもNGですよ。デートした時点で状況は変わっていきます。
これで連絡が無かったら彼はその程度の気持ちだっただけ。やり逃げされなくてよかったと思いましょう^ ^
もし次会う機会があったら素直に気持ちを伝えてみて。普段の連絡より会った時に愛情を伝えるのが一番大事ですよ^ ^がんばって!
    • good
    • 0

たこおじさんです。



連絡がこなくなったとは、どのくらいの日にちが経っているのですか。
一ヵ月なのか二か月なのか、一週間なのか、そのくらいは書きましょうよ。
ただ連絡がこなくなっただけでは、わからないんだよ。

デートするまでは連絡がきていた。

出会いも書いてないよね。
ネットを通じてで知り合ったとしますか。

そういう場合は、実際にデートにこぎつけるまでは、男は連絡を割合に
まめにするものですよ。

一度食事をして会っているのですよね。
貴女のことがタイプではなければ2回目はなかったと思うのです。
で、2回目に会ったときに、キス。キスは拒んだけど、

>その後ももっと一緒に居たい、家に行きたいなど・・・

この男からすれば、2回目にキスは拒まれたけど、その日にやる気まんまんだった
わけですよ。

貴女もそれを察して、そうはならなかった。

その後は楽しかったと書いているけど、その男は目的を達成できなかった
わけだから、楽しいフリをしていたのでしょう。

どういう出会いかが書いてないのでわからないけど、
ネット関連にしろ、貴女の職場関係、友達関係からの出会いにしても

2回目で、その彼はやる気満々だったのですよ。
この質問文からみるとね。

ヤリ目的の男の特徴は、やれない女性にそう時間をかけないし
イケそうにないなと判断したら、その女性にもう用事などないものなんですよ。
だから、連絡がこないと書いているけど、その日数ぐらい書かないとね。

女性によっては、2日か3日、1週間ぐらい連絡がないぐらいで
大騒ぎする女性がいるものだからね。

その男がどういう仕事をしているのか知らないけど、
ネット関係で知り合った男であれば忙しい、だから中々会えないからなんて
うまいこといって、遠距離の場合もそうでしょうね。

その会った日に、やってしまおうと思う男だっているわけでね。
少ないチャンスで、できるだけはやい機会にやっちまおう作戦ですね。
ネット関連の男でなくとも、ヤリ目的であれば、そうするでしょうね。

>その後連絡がなく。とても彼が気になりだしました

スケコマシは時折、こういう作戦も使うんだよ。

拒否されたから、いいや、しばらく音沙汰なしにしようとね。
実際にさようならの場合と、次にいつか繋げておくために、一切連絡をしない。

そのようにしたら、その彼は家でやっちまおうと貴女にそう思っていたけど
拒否したわけでしょ、貴女はね。

ずっとシカトしているうちに、貴女がその男を気になりだしたよね。
作戦成功ですよ。性交するための作戦をする男もいるんだよ。

これでしばらくぶりに連絡でもすれば、貴女は嬉しくなってしまうよね。
で、会う。今度は彼が仕掛けてきても貴女はもう拒まないでしょう。
男からすれば一丁あがりだよ。

貴女もおかしな女性だよ。キスを拒んだのは恥ずかしかったと書いています。

で、総合してその彼がヤリ目的であると感じたんだよね。

そのヤリ目的の男ではイヤだから、解散したわけでしょ。
連絡が男からなくなっても、その男のことを気になりだしたらいけないでしょうに。

相手からすれば、少ない時間を利用して、まだいくらも日数を重ねて会っている
関係ではないのに、今度会えば3回目ですよね。
会う環境になれば、今度は最後まで頂かれてしまうよ。

恥ずかしかったなんて書いているが、もしそうなれば、貴女の恥ずかしさは
ポーズだったと、そう男は思ってしまうよ。
家に誘ったけど、こなかったのもポーズだったと受け取られてしまうよ。
家に行きたいだったね。貴女の家ということかな。
やはり遠くから彼はきたのかな。

ヤリ目的の男では貴女はイヤだったのでしょ。
だったら、連絡がこないのは何日かしらないれど、そんな男を
気になりだすことはないじゃないよ。

もっと自分がどうしたいのか、どうあるべきなのか
自分で判断しなくては。

もう連絡がこないのは、やはりヤリ目的だと。やめよう。

ヤリ目的の男でも私は気になりだしたの、会いたいの、
前回はその日に許したら軽い女にみられるから、ポーズで拒否したけど
今であればもうそんなことはどうでもいいのであれば

連絡がこないなんて言ってないで、貴女から連絡すればいいだけのことでは
ないですか。

おじさんは、この彼はヤリ目的だと思います。
二回目のキス拒否のあと、このままもっといたい、家に行きたい
だからね。家にいけばどうとでもなると思ったんだよ。
二回目のときだよね。

おじさんは、こういう回答です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

的確なご指示ありがとうございます。
連絡が来ず2週間ほどになります。
彼は海外に在住しており出張で時折日本に戻ってくる程度です。
やり取りできたところで直ぐに会える環境ではないのですが・・・
出会い系アプリで知りあいました。
話をしてみると優しく、誠実な方なので惹かれてはいましたが。

お礼日時:2017/10/16 15:47

キスをさせないのなら体も駄目か……



こういう男性が多いのではないでしょうか。

たとえ体の関係を持ったとしても長くは続かない男性だったと思います。

ヤリ目慣れしています。

恥ずかしくて、
「やめて…」
この一言は、貴方が淑女
である事の証ではないでしょうか。

貴女を大切に思い、
心から愛してくれる素晴らしい男性が必ず現れます。

自信を お持ちになって下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
真剣に向き合う女性には男はヤリたくても
そんな雰囲気出さないですよね・・・

軽く見られてしまった私にも原因がありますよね。

お礼日時:2017/10/16 15:53

微妙ですね


キスを拒否したので仕事も忙しいしまぁいいかと思っている可能性もありますね
あなたの気持ちはどうですか
それでもまだ会いたいと思いますか?
あなたの気持ち次第ですね
あなたがまた会いたいと思ったらあなたから連絡することです
でも今度は拒否できませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼がどういう気持ちなのか知ることができれば一番いいのですが。

もっと良く知りたいという気持ちが健在しているので
連絡するのもしないのも私次第ですよね。

お礼日時:2017/10/16 15:54

まぁ、キスをしようとしたりする女性が脈がないと判断すれば


ハッキリ言って無駄な時間だと思う男性もいるでしょうね。

受け身の女性と気持ちイイだけの男性の違いがココにハッキリ表れます。

過度な期待や自分の感情を相手に重ねると傷つくダケのことが多いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

男心がいつになっても理解しがたいです。

なぜヤリたくなるのか。一緒にいるだけは物足りないのか。
彼にとって時間をかけて落としたい女でもないってことですよね(泣)

お礼日時:2017/10/16 15:57

>家に行きたいなどヤリ目感があったのですが、、、、


>ただのヤリ目だったのでしょうか。
そうですね。その時の気持ちとしては正解だと思います。

>脈がないと思うと男の人って連絡しないものなのでしょうか。
そうですね、しないかな。
セフレ目的ならなおさらです。

普段忙しくて会えないのだとしたら、
キスを拒否されたらもう追いかけないかな。
次に会えるのはいつかわからないし、
クリスマスも近いので待っていられないかもね。
2ヶ月じゃそこまで愛を育めないし。

まあ、その時はやりたかった気分だったんでしょう。

キスを拒否されると結構落ち込むので、
割とすんなり諦めると思います。
ま、タイミングが合わなかったってことですね。
別にあなたが悪いわけじゃないですので。
恋愛はタイミングです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
セフレ目的だったのかなと思うと悲しいですが、
恋愛はタイミングですよね、、
またタイミングが合って会えればいいなと思ってしまっていますが、
とても参考になりました!

お礼日時:2017/10/16 16:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!