プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アニソンでこれはめっちゃいいよっていうのを挙げてください

A 回答 (7件)

ライジングホープ(LiSA)



ダントツオススメです
これがダメなら私は切腹してお詫びします

Only my Railgun(フィリップサイド)
レベル5(フィリップサイド)

以上もオススメです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どれもかっこいいですよね、コメントありがとうございます!

お礼日時:2017/10/16 14:12

『超重神グラヴィオン』OP  JAM PROJECT「嘆きのロザリオ」




『破邪大星ダンガイオー』OP  堀江美都子&水木一郎「CROSS FIGHT!」
https://www.youtube.com/watch?v=gJtyujm0Urc
(映像は1番のみ)

『海のトリトン』OP  ヒデ夕樹「海のトリトン」
https://www.youtube.com/watch?v=wjLJYA6mReo

『ベルサイユのばら』OP  鈴木宏子「薔薇は美しく散る」
https://www.youtube.com/watch?v=pF9G-PwZQvg

『銀河鉄道999』OP  ささきいさお「銀河鉄道999」
https://www.youtube.com/watch?v=cfhHfc4KaRw

『銀河旋風ブライガー』OP  たいらいさお『銀河旋風ブライガー』
https://www.youtube.com/watch?v=g9jlE9urMBE

『マシンロボ ぶっちぎりバトルハッカーズ』OP  五十嵐寿也「ぶっちぎりバトルハッカーズ」
https://www.youtube.com/watch?v=TjHygWUClUg

『亜空大作戦スラングル』OP2  はせもとひろ「FIGHTING ON」
https://www.youtube.com/watch?v=-OPUlEB46-k

『百獣王ゴライオン』OP  水木一郎「斗え! ゴライオン」
https://www.youtube.com/watch?v=Mq9yiKvo7ls

『光速電神アルベガス』OP  MoJo「光速電神アルベガス」
https://www.youtube.com/watch?v=xobJMltSbPg

『まんが水戸黄門』OP  塚田三喜夫「ザ・チャンバラ」
https://www.youtube.com/watch?v=geVIWIwCVao
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!

お礼日時:2017/10/17 18:47
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!

お礼日時:2017/10/16 23:40

サマータイムレコード

    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます

お礼日時:2017/10/16 15:43

the real folk blues

    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます

お礼日時:2017/10/16 15:43

いつでも誰かが/上々颱風


これはアニソンに分類していいのかな?w

最近のだったら
旅の左手、最果ての右手
が気に入りました

JAM Project全般は外せませんねー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます

お礼日時:2017/10/16 15:43

米津玄師『ピースサイン』


僕のヒーローアカデミア

BURNOUT SYNDROMES
『FLY HIGH』
ハイキュー

ですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!

お礼日時:2017/10/16 14:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!