dポイント最大50倍で史上最大級のお得に!

話題の出来事のQ&Aをウォッチ(観察)しながら、コラム形式で皆様に紹介していくサイト

【PR】dポイント最大50倍で史上最大級のお得に!「dポイント 魔法のスーパーチャンス!」

【PR】dポイント最大50倍で史上最大級のお得に!「dポイント 魔法のスーパーチャンス!」魔法にかかったかのような信じられない史上最大級のポイントアップ……。dポイントが最大50倍たまる「dポイント 魔法のスーパーチャンス!」がついに始まった。まさに魔法使いからの贈り物。普段、お財布の中でdポイントカードが眠っている人も、まだ持っていない人も、この恩恵を受けるには今が絶好のチャンス! さらに、今回はドコモ回線以外の人も参加ができるのでドコモ以外の方も必見だ!

リンク先で無料エントリーするだけでdポイント5倍!!

提供:NTTドコモ

※ポイント倍率アップ対象期間:2018年11月23日~2019年1月6日

↓キャンペーンにエントリーはこちらをクリック↓
dポイント最大50倍!!「dポイント 魔法のスーパーチャンス!」エントリーはこちら

■買い物金額の最大半額がポイントバック!


最大50倍のdポイントが付くとしたらどうなるのか? 例えば、60インチの4kテレビをdショッピングで、174,800円で購入したとしよう。通常100円につき1ポイント付与されるので、本来なら1,748ポイントの付与だが、最大50倍たまる条件を満たしている場合、dポイントが1,748×50の、なんと87,400ポイントキャッシュバック! そのポイントで他の家電製品も購入できてしまう。これからクリスマスや年末年始など出費が増える時期の強い味方だ。dポイントを活用すれば、冬のボーナスで想像以上の大きな買い物も夢じゃない。

dポイントがお買い物で最大50倍に!

■どうしたら最大50倍になるの?


では、どうしたらdポイントが最大50倍になるのか? それには「~すると+2倍」、「~すると+5倍」のように、いくつかの条件を満たす必要があり、加算方式で倍率が増えていく。条件はいくつかあるので、まず始めに何をすれば良いのか説明しよう。

目指せ!dポイント最大50倍!倍率アップ条件を確認する

■まずはラクラク5倍!


まず「キャンペーンにエントリー」することから始まる。なんと、エントリーするだけで5倍になるのだ。あわせて「dポイントカードの利用者情報登録」は必須条件になるので忘れずに行おう。次のステップからは、さらにポイント倍率を上げる方法を紹介していく。そこで挙げる条件を全てクリアすれば最大50倍になるが、もちろん2~3つだけクリアして倍率を上げることも可能だ。20倍や30倍でもポイント倍率としては大きい。次に説明する条件の中で、自分に合った条件だけをクリアして倍率を増やすだけでも、かなりのお得が生まれる。

「dポイント 魔法のスーパーチャンス!」エントリーはこちら

■普段の買い物で最大プラス15倍! ここまでくると合計20倍!


次に「買えば買うほどポイントがアップする」という仕組みを紹介する。ポイント倍率アップ対象期間中に、対象のお店(dマーケット、dポイント加盟店等)で1,000円(税込)以上の買い物1回につき、1倍加算される。 1回目で+1倍、2回目で+2倍と上乗せされていき、15回目の買い物で+15倍になる。例えば、それぞれ1,000円の買い物をしたと想定すると、お買い物金額の合計が15,000円で3,000ポイントバックされる。最大+15倍が上限だが、先の5倍と合わせるとこの時点ですでに20倍。ここからまだまだ倍率が上がっていくので驚きだ。

買えば買うほどポイントアップ!dポイント最大50倍のしくみ

■便利なサービスを使って最大プラス11倍!ここまでくると合計31倍!


3つ目の倍率の上げ方は「ドコモのサービスに申し込む」というもの。ドコモにはdTV、dアニメストア、dマガジンなどの人気のサービスが存在し、すでに利用している人も多いはず。ポイント倍率アップ対象期間中に、対象サービスに新たに申し込むと、1サービスにつき+2倍倍率がアップする。 1サービスで+2倍、2サービスで+4倍、3サービスでなんと+6倍となる。さらに、ドコモ光の契約(新規または転用のご契約のみ)で+5倍が加わる。前述の3サービス新規申し込みの+6倍と合わせて+11倍。始めから合わせると、驚愕の31倍! この段階で買い物をしても破格の倍率だが、これで終わらないのが今回のキャンペーン。次ではついに50倍に到達!

※対象サービス(計12サービスから最大3サービス選ぶ。最大6倍まで)
dTV、dTVチャンネル、dヒッツ、dマガジン、dアニメストア、dキッズ、dグルメ、dヘルスケア、dリビング、dフォト、dエンジョイパス、ひかりTV for docomo

買えば買うほどポイントアップ!dポイント最大50倍のしくみ

■あと少し!dカードやDAZN for docomoの申し込みで最大プラス19倍!ついに合計50倍!


最後に更に最大+19倍になる方法を紹介する。その内容は「dカードの利用」で+2倍、「dマーケットマスターチャレンジ」のランクに応じて最大+4倍、「dカードの利用&いちおしパック契約」で+7倍、「dカードの利用&DAZN for docomo契約」で+6倍。これら4つを合わせると+19倍になり、ここまで紹介した全てを合わせると、ついに50倍に到達するのだ。

※下記ストアのお買い物には、上記19倍も加算されて、最大50倍が適用される。(全4店)
dショッピング、dfashion、dデリバリー、dトラベル

買えば買うほどポイントアップ!dポイント最大50倍のしくみ

今回のキャンペーンでは最大50倍たまるが、20倍30倍でもその恩恵は計り知れない。普段の生活、買い物が変わるくらいお得なチャンスである。dポイントの魔法が解ける前にお得なキャンペーンを活用してみてはいかがだろうか。

※ポイント倍率アップ条件や進呈ポイント対象ストアの詳細は、ドコモの各ホームページをご確認ください。
倍率アップ条件を確認する
自分の現在の倍率を確認してみる

「dポイント 魔法のスーパーチャンス!」エントリーはこちら
↑こちらからキャンペーンにエントリーできます。

ドコモユーザーじゃなくても誰でも20倍史上最大級dポイント最大50倍

この記事についてどう思う?

みんなの反応

61

BAD

NICE

みんなの反応

177

教えて!goo 教えて!gooで質問する

人気のコンテンツ

  • 専門家コラム

    恋愛・夫婦関係・健康・お金etcの悩みに専門家が回答!読みやすいコラムで配信中

  • せきらら女子会

    女同士でしか話せない年頃女性の本音が炸裂!

更新情報をチェック