プロが教えるわが家の防犯対策術!

話題の出来事のQ&Aをウォッチ(観察)しながら、コラム形式で皆様に紹介していくサイト

ポムポムプリンがナイーブとコラボ

ポムポムプリンがナイーブとコラボスキンケアブランドの「ナイーブ」とサンリオのキャラクター「ポムポムプリン」とのスペシャルコラボレーションが実現。「ボディソープ」、「泡で出てくるボディソープ」、「薬用 泡で出てくるハンドソープ」[医薬部外品]の「ポムポムプリン」コラボデザイン商品が、2018年6月8日より数量限定で発売されている。

「ナイーブ」の丸みを帯びたボトルを、ポムポムと柔らかそうな『プリン』の体に見立て、裏面には“しっぽ”も描かれている。手洗いを面倒がるお子さんも、「ポムポムプリンに会える!」と喜んで手洗いをしてくれそうな可愛らしいデザインになっている。

ちなみにサンリオで好きなキャラクターを教えてという質問が「教えて!goo」に寄せられており、「ポムポムプリン」と回答している人が多数いた。サンリオキャラクター大賞でも、2015年と2016年に2年連続第1位に輝いた大人気キャラクターの「ポムポムプリン」。今回のコラボ商品は数量限定での発売となるため、気になる方はお見逃しなく!
当社は、本記事に掲載するすべての記事や情報の正確性に関して、常に万全を期すよう努力をしておりますが、記事や情報の内容を保証するものではありません。その他、当サイトのご利用により生じたいかなる損害についても責任を負いません。

この記事についてどう思う?

みんなの反応

24

BAD

NICE

みんなの反応

106

教えて!goo 教えて!gooで質問する

人気のコンテンツ

  • 専門家コラム

    恋愛・夫婦関係・健康・お金etcの悩みに専門家が回答!読みやすいコラムで配信中

  • せきらら女子会

    女同士でしか話せない年頃女性の本音が炸裂!

更新情報をチェック