アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

話題の出来事のQ&Aをウォッチ(観察)しながら、コラム形式で皆様に紹介していくサイト

パクチーたっぷりの新商品が築地銀だこに9月8日より登場

パクチーたっぷりの新商品が築地銀だこに9月8日より登場全国の築地銀だこ(一部店舗除く)にて、2018年9月8日より、フレッシュなパクチーと水菜をたっぷりのせ、仕上げに生レモンをギュッと搾る「レモンパクチー」が期間限定で登場する。

パクチーには、ビタミン類・カルシウム・鉄分が含まれていることから、昨今、美肌やエイジングケアを意識している女性を中心に“パクチスト”と呼ばれるパクチーファンが急増している。このパクチストの人々に、たこ焼との相性を楽しんでもらおうと開発されたのが、「レモンパクチー」である。

オリジナルの特製塩だれと、すりおろした玉ねぎを贅沢に使用したオニオンソースに、香ばしいフライドオニオンとローストアーモンドをトッピング。その上にフレッシュなパクチーと水菜をたっぷりのせ、仕上げに生レモンをギュッと搾ってお召し上がりいただくのが、「レモンパクチー」である。アジアンテイストを感じる爽やかで贅沢な逸品だ。

価格は、1舟8個入り700円(税込)。

パクチストや新しい味を体験してみたい人は試してみては?
当社は、本記事に掲載するすべての記事や情報の正確性に関して、常に万全を期すよう努力をしておりますが、記事や情報の内容を保証するものではありません。その他、当サイトのご利用により生じたいかなる損害についても責任を負いません。

この記事についてどう思う?

みんなの反応

27

BAD

NICE

みんなの反応

80

教えて!goo 教えて!gooで質問する

人気のコンテンツ

  • 専門家コラム

    恋愛・夫婦関係・健康・お金etcの悩みに専門家が回答!読みやすいコラムで配信中

  • せきらら女子会

    女同士でしか話せない年頃女性の本音が炸裂!

更新情報をチェック