はじめての親子ハイキングに挑戦!! >>

話題の出来事のQ&Aをウォッチ(観察)しながら、コラム形式で皆様に紹介していくサイト

【PR】「フレッツ光」ユーザーが「ドコモ光」に転用するとお得な理由

【PR】「フレッツ光」ユーザーが「ドコモ光」に転用するとお得な理由高画質な動画コンテンツがインターネット上に充実している今の時代において、高速なネット環境は必須のものになってきている。きっと誰しもが快適なインターネット環境を、できるだけ賢くリーズナブルに利用したいと考えているはず。NTT東日本、西日本のブロードバンドサービスである「フレッツ光」のユーザーであれば、光インターネットサービス「ドコモ光」への転用がかなりお得だ。

「ドコモ光」に申し込むなら今がチャンス! お申し込みはこちら

そもそも「フレッツ光」から「ドコモ光」へ転用する場合、解約金や工事が不要(一部条件によって例外あり)だし、「フレッツ光」のプロバイダの多くが「ドコモ光」に対応しているため、プロバイダを変更せずに利用できるケースが多い。この簡単さに加え、現在実施されている「転用キャンペーン」によって、「dポイント(期間・用途限定)」が5,000ポイントもプレゼントされるというのだから嬉しい。

「dポイント」はNTTドコモが提供しているポイントプログラムで、「ファミリーマート」や「ローソン」といったコンビニエンスストアを始めとした多数の加盟店で利用することができる。

\「ドコモ光」はお得な特典もいろいろ/ 今すぐチェック!

さらに、「ドコモ光」をドコモのスマホとセットで使うと様々な割引を受けることができる。「ドコモ光」のユーザーであれば、ドコモスマホの月々の利用料金が毎月100円~3,500円割引されるのだ。さらに、そのドコモのスマホを使い続けた場合、利用年数に応じて「ずっとドコモ割プラス」が適用される。これにより、スマホの利用料が毎年1,200円~30,000円割引になる。また、特典を「dポイント」の進呈で受け取る場合であれば、毎年1,440ポイント~36,000ポイントももらうことができるのだ。

【PR】「フレッツ光」ユーザーが「ドコモ光」に転用するとお得な理由

つまり、「フレッツ光」のユーザーでドコモのスマホを使用している、というケースなら、「ドコモ光」へ転用するだけでかなりお得になるというわけだ。このケースに当てはまるユーザーには、ぜひおすすめしたいところ。

お得なチャンスを見逃さないよう、詳しい情報をチェックして上手にインターネットを楽しもう!

ドコモユーザーなら「ドコモ光」がお得! 詳細はこちら

この記事についてどう思う?

みんなの反応

6

BAD

NICE

みんなの反応

26

教えて!goo 教えて!gooで質問する

人気のコンテンツ

  • 専門家コラム

    恋愛・夫婦関係・健康・お金etcの悩みに専門家が回答!読みやすいコラムで配信中

  • せきらら女子会

    女同士でしか話せない年頃女性の本音が炸裂!

更新情報をチェック