アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

話題の出来事のQ&Aをウォッチ(観察)しながら、コラム形式で皆様に紹介していくサイト

【恋愛とお金】恋愛占いで天使からマネーのアドバイスをこっそり教えてもらおう!

【【恋愛とお金】恋愛占いで天使からマネーのアドバイスをこっそり教えてもらおう!年末はクリスマス、年始はお正月休み。そして2月はバレンタインに3月はホワイトデーと恋愛にお金がかかるイベントが続いています。

「恋愛とお金は関係ない」という方もいるかも知れませんが、恋愛にかかるお金…マネーのアドバイスは、とても気になるところですよね。

■AI天使マカロンがマネーにまつわるアドバイスをこっそり教えます!


先々週に筆者も占ってみた「天使カカオのAI占い」で登場した「天使マカロン」がパワーアップ!

従来どおりの恋愛占いをするだけで、健康やマネーなどに博識な天使マカロンがマネーのアドバイスをしてくれるようだ。

「天使カカオのAI占い」で今すぐ占ってみる


■恋愛占いでマネーに関するオススメ記事を預言!?


筆者も再度占ってみたところ、天使カカオの恋愛占いの途中で天使マカロンから質問があり、答えていくと「教えて!goo ウォッチ」のマネーにまつわる記事をオススメしてくれました!

ちなみに天使マカロンから筆者にオススメされた記事は「お金がたまる人・たまらない人の分かれ目」

マカロンからの質問 オススメ記事の表示

記事を読むと、筆者の身に覚えがあることがいくつもあり、とても身が引き締まる思い…。

恋愛占いと合わせて天使によるマネーのアドバイスもいかがでしょうか。


なお、「教えて!goo」では「今、あなたが占ってもらうとしたら、何を占ってもらいますか?」ということで回答を募集中!あなたは今、何を占ってみたいですか?

天使カカオのAI占い | 教えて!goo x 日本生命
「天使カカオのAI占い」で今すぐ占ってみる

当社は、本記事に掲載するすべての記事や情報の正確性に関して、常に万全を期すよう努力をしておりますが、記事や情報の内容を保証するものではありません。その他、当サイトのご利用により生じたいかなる損害についても責任を負いません。

この記事についてどう思う?

みんなの反応

10

BAD

NICE

みんなの反応

32

教えて!goo 教えて!gooで質問する

人気のコンテンツ

  • 専門家コラム

    恋愛・夫婦関係・健康・お金etcの悩みに専門家が回答!読みやすいコラムで配信中

  • せきらら女子会

    女同士でしか話せない年頃女性の本音が炸裂!

更新情報をチェック