アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

24歳の社会人女です。
下ネタが苦手というか、恥ずかしくて全然話せません。経験もまだないし、ずっと女子校というのもあるかもしれません。飲み会とかで必ず下ネタが盛り上がるのですが私はその時だけ何にも言えずに愛想笑いしかできていません。自分のことを言われているわけではないのにとっても恥ずかしくなるんです。これは何かの病気ですか?性経験をすれば話せるようになりますかね?
最近生まれて初めて彼氏ができたのですがテレビとか見てて話がちょっとでも怪しい雰囲気になるとテンパってしまいます。どうしよう、、、

A 回答 (6件)

男性の前で下ネタは話さない方がいいよ!


でもね 男性ってややこしいのよね。
セックスの時にマグロだったら なんだこの女は!!とか思ってるみたいよ!
面倒くさいでしょ?
中年のオバちゃんだけど、今だに理解できません。
気をつけてネ
    • good
    • 1

早く抱かれましょう、


気持ち良いよ。
セックス為ていると
何もかも忘れます。
    • good
    • 0

特別気にすることでもないと思うがね。


むしろ、平気で下ネタを言う女の方が気持ち悪いよ。
昔なら「はしたない女」だとか「スケベな女」と言われていたんだがね。
    • good
    • 1

ちなみに私は下ネタが嫌いであります‼️

    • good
    • 0

たこおじさんです。



今の貴女のままでいいのですよ。
下ネタを平気で話す女のほうが男からみれば、恥じらいがなく、イヤなのですから。

カマトトもイヤですが、貴女の場合は、そうではなく本来持っている
貴女の性分、たしなみなのでしょうから。

無理することはないのです。

女性はまだずっと若いときは、恥じらいがあったものが
少しずつなくなっていきます。何歳になろうが持っていたほうがよい
恥じらいをね。

もちろん、何歳になろうが、歳いっているご婦人になっても
いつまでも、たしなみとして恥じらいをもっているかたは
男からみて魅力を感じます。

>最近生まれて初めて彼氏ができたのですがテレビとか見てて話がちょっとでも怪しい雰囲気になるとテンパってしまいます。どうしよう、、、

これは仕方がないことです。今のままでいいのです。
そのうち慣れますよ。これは恥じらいとはまた別だと思います。
セックス経験がないのだから、当然でもありますよ。

下ネタなど平気でしゃべれるような女性にな必要など
ひとつもないのですよ。
周囲が話していたとしてもね。流していればいいのです。
    • good
    • 9

彼氏出来ておめでとう‼️経験しても下ネタ嫌いな人多いよ〜〜‼️



てか下ネタで笑っても面白くないと思いますが‼️笑いじゃないですよね下ネタって‼️
だからあなたは経験した後でも下ネタに❓つくんでしたらトーク力磨いて別のネタで笑い掻っ攫ってやりましょうよ‼️
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A