dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日スナックで...

先日スナックで絡まれました。最初絡まれた時は流してたんですが、しばらくするとまた絡んできたので、「表出ろ」と私はキレてしまい、相手を流血するくらいボコボコにしました。女のコ、ママ、男性客総出で止めに来てくれてやっとで収まりました。その後も相手は流血しながらも店内で暴れていましたが、私に相手を刺激するから店内に入るなとママが一言....あまりにも暴れてるんでもっかいボコボコにしようと相手に向かって行くと今度はママが私にブチキレる始末(^_^;)結局、警察沙汰&救急車まで出動し大騒ぎに(^_^;) 最後は相手の連れのオッサンに謝られて僕もやり過ぎました(^_^;)と仲直り。傷害事件に発展する事はありませんでした。気になる点は、警察が帰った後に女のコにお勘定お願いしたら「ママが今日はもう頂いたから」と払わなくていいとの事......これは出禁て事ね...と悟り翌日女のコにもうお店には行きませんのでご安心をとメールしました。 すると数日後女のコから連絡があり、あんなことしておいてママに顔出してお詫びもないなんであり得ないとの事。 私はどうお詫びに伺ったらよいのでしょうか?

A 回答 (6件)

私の場合は


そのスナックはちょっと道路にたいしてすこし斜めに建てられているもんで
どちらが北かどちらが駅方面かの話を友人と話していたら
おとなりの数人の客も
その話に加わり始め
あちらだこちらだと騒いでいたのですが
ひとりこちらだと言い切るのがいたのを
友人の違うよの一言がきっかけで
切れたお隣のグループのひとりが
友人にくってかかりまして
けんかがおっぱじまりました

あとはよくある話で
我々はお勘定はあしたね!ということで
逃げてきました

翌日、ケーキをもってお勘定を払いに行きました
わしらは悪くないんですけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もケーキ買ってお勘定済ませる事にします(^_^;)ご回答ありがとうございましたあ

お礼日時:2018/02/23 15:56

常識あるとしたら、出禁だとしても、菓子折持って、謝りに行って、その日の会計を払うと思いますが。

    • good
    • 5

女の子のいう事は正論(笑)



ママに電話して、少しだけお店にうかがっていいか了承をもらい。
当日の飲み代に色をつけて謝ったほうがいいですよ。
お店に来ることを拒否されたら、謝罪して終わりですね。
でも、当日の飲み代は支払わせてくれと申し出た方がいいですよ。

悪い評判立つと、その辺のお店に入れなくなるからきちんとしたほうがいいですね。
    • good
    • 4

ママに “お前が客を止めないからだ!不快な思いをしたのは俺だ“


と伝えましょう。質問者様の暴力も、ママが不甲斐ないからです。
    • good
    • 4

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。



とひたすら頭を下げつづけるくらいしか思いつかないですね。
菓子折り持参の上で。
    • good
    • 2

さっさと仕事見つけて働けよイキリオタク。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A