アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飲みの席で初体験いつ?って質問してくる男性は私デリカシー無いと思います

私の初体験は小学6年で義理の父にいたずらされてとてもトラウマで 私にとってすごく嫌な質問なんです
でも正直にそれを言えないし、
そうゆう質問は軽い気持ちで聞いてるの分かってますが
それを聞いて何がしたいのか理解出来ない

どんどん男性が嫌になります
かわし方を教えて欲しいです、(´;ω;`)

質問者からの補足コメント

  • 皆様 暖かい回答
    為になる回答ありがとうございました!
    勉強になります
    秘密!内緒!教えないのかわし方にしてみます!
    おねしょネタもいいですね^ ^私が神経質なだけだったのかもしれませんね

      補足日時:2018/08/24 13:06

A 回答 (11件中1~10件)

そのような質問をしてくる人は質問者に異性として興味を持っている、つまり質問者とやりたいと思っているのです


それは質問者に魅力があると言うこと
悪気があってのことではないと思いますよ
その義理の親父は私のところに連れて来なさい
金玉蹴りあげてやりますよ
    • good
    • 3

初めて電車乗ったのは~、とかで誤魔化す

    • good
    • 3

>どんどん男性が嫌になります かわし方を教えて欲しいです


・忘れた
・答えたくない
・大事な思い出、墓場まで持って行く
    • good
    • 3

>飲みの席で初体験いつ?って質問


仕事での飲み会なら、普通にセクハラ。

ってーか、酔っぱらいだろうし、こんな変態にまともに応対することはない。
対応ならいくらでも考えられる。

①「私のアルコールの初体験は高校卒業のときなんです。
まだ未成年だから内緒。」

②「○○さん(その変態)が最後におねしょしたのは何歳でした?」

③スマホで録音する
(後で役に立つ)

④次の出社のとき
「(○○さん(その変態)、いつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつも他人の初体験を聞くエロ話は止めてください!」
と、みんながいる場で大大大大大大大大大声で注意する。

⑤録音したものを昼休みのBGM で流す。

ちょっと本気出したら、相手を退職やうつ病に追い込める。
それほどに、恥ずかしい行為。
    • good
    • 3

酒の席でもセクハラ・パワハラ扱いできる案件ですね。


周りの人に助けを求めましょう。

周りの社員さんたちも一緒になってセクハラするなら、
デコピンして「あんたら社会人になってもモラルっての知らんのか?明日からモラル教育しなきゃならんのか」と真顔で返せばいい。
    • good
    • 3

それ、デリカシーないどころじゃないですよ。


彼氏でもないのにそんなこと聞くなんて最低な男です。
冷たい目でせせら笑ってさしあげましょう。
親しくする必要ないです。

まあ、どうしても楽しい雰囲気で応えたい場合は、にっこり笑って「秘密」で通しましょう。
どんな会話、どんな質問でもそれで通せばOKですよ。
    • good
    • 3

そんな質問、普通しないです。


若いバカな男だけでしょ、そんなこと言うのは。

下品なことを聞いてくる人って大嫌いなの。
でいいんじゃない?

あなたの周りにいる男性がたまたばダメな奴ってだけです。
過去の経験なんて、良くも悪くも興味ないです。

むしろ自分からそのような話題について話してくる女性も多くて、
応対に困ることの方が多いです。

いろいろですよ。
少なくともその人とは数年後には会うことはない程度の人でしょう
    • good
    • 3

回答します。

そんな話にいちいち応対してると 貴方への質疑がます一方でしょうね、 そんな男相手にする必要有りませんよ!
    • good
    • 3

>それを聞いて何がしたいのか理解出来ない



今の年齢と逆算しておおよその経験人数を妄想したいのでしょう。

かわし方になるか分かりませんが
私が女性なら

「御想像にお任せします」か
「家訓で経験人数は教えちゃダメなんです」

のいずれか、ですね。
よかったら次回からどうぞ。
    • good
    • 3

そんな時には、あんな話嫌いだから、言わないでください


だとはっきり言った方がいいと思います
それと、デリカシー無い思われる人は無視してください。
いい人、沢山いるから(笑)
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています