プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パパ活が彼氏にバレました。

彼氏にバレました。
このシーズン、イベント事が多くて、プレゼントや色々あってお金がすごく必要で。
テスト期間があってバイトもあまり出れなくて
お給料がすごく少なくて焦ってたんです。

彼氏の家はシングルマザーで、お金を持っている日がとても少なくて。
お腹すいたらコンビニによって、ほとんど私がお金を出す。
カラオケに行くのも出かけるのも私がお金を出すのが日常なんです。
でも、私は、彼の家がシングルで大変だからしょうがないと思って毎回出します。
でも、それが今月は私もお金がピンチで。
それで後先考えず、1度だけという気持ちでパパ活に走ってしまったんです。

こんなの彼氏に見捨てられて当然ですよね。

A 回答 (8件)

彼に利用される人生は時間の浪費ですよ。

    • good
    • 2

ドッチもドッチ



(彼氏)身の丈に合った生活をすべきなのに払って貰ったり、(s.......さん)安易に非合法手段で稼ごうとする

次はそんなヒモみたいな男じゃなく真っ当なお付き合いのできる男性にされた方が良いかと思います
んで今後は安易な稼ぎ方を選択しない

人生ロクに考えずに行動した時ほど後悔するものです
    • good
    • 1

相手がひもじゃねーかw


さっさと捨てればいいのに。

ついでにシングルマザーだからというが、その家は底辺だぞw
    • good
    • 0

過去にデリヘル嬢でそんな人いましたね。


たしか、フリーターの彼氏とその母親にお小遣いをあげたり車まで買ったと、、そしてその彼氏から振られたんだと。
それを聞いた私はただただこいつバカだなと思った笑
    • good
    • 0

彼はバイトしてないの?


なぜ、あなたにタカるばかり?

おかしいでしょう、その関係
彼があなたにパパ活してるようなものよ
利用されてるのよ

そんな情けない彼のために
あなたが貢ぐことない
体使う必要ないのよ、気づいて

次の彼は、対等に付き合う人にしましょう
あなたを考えてくれる人
お金を使わせない人ね

要らないわよ、たかるだけの男なんて
    • good
    • 1

彼氏と付き合って、


カラオケも出かけるのも、全てアナタがお金を出すのが日常で…って

それで、今回、お金がピンチでパパ活して彼にバレてしまったようですが、

あのう…
パパ活したことが彼にバレて、
彼から「別れよう」と言われましたか(・・?


おそらく、彼の方は、アナタに今まで甘えていたのですから、
彼の方も、自分にも責任があったのですから、
今回、アナタのパパ活を許すべきだと思います。

そう、
ここで、彼氏がアナタを見捨てるのは、おかしいと思います!

そして、もし、彼が許してくれたのであれば、これを機会に
今後は、今のお金の関係を見直してはいかがでしょうか

例えば、
彼氏がシングルマザーで、お金を持っている日が少ないのであれば、
会う回数は減り、寂しいかもしれませんが、
彼がお金を持っている日に会うとか、

でも、彼と割り勘出来る対等の関係でお付き合いできれば、
アナタへの負担も少なくなると思いますから。


それと、
これからは、自分1人で背負い込まず、
お金がなければ、「私、今月はピンチ!」って、
彼に正直に話してみてはどうですか(*´ω`)

それで、彼にフラれたのであれば、違う男性を探した方がいいです。
アナタは、十分、彼に尽くしたと思いますので。



少なくとも、私がアナタの彼氏なら、
自分にも責任があったと反省し、アナタの事は見捨てませんよ。

アナタは、優しすぎですね。
お体を大切に。
    • good
    • 3

もう無理だと思います。

別れて次の彼氏と付き合いましょう。もちろん次はバレないようにね!
    • good
    • 1

当然でしょうね。

やっぱり俺はそういうやつしか選べないんだと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています