プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、男友達と町を歩く時、腕を組んで歩いたりする事があるんですが、私みたいに、男友達と腕を組んで歩いたりする人っているんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。
    自分の性別を書き忘れていました。ごめんなさい。
    私は女性です。
    これを踏まえて回答を頂けるとありがたいです。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/02/19 14:48

A 回答 (6件)

少数派でしょうね。


あなたのことを「なんとも思ってない相手とも腕を組む人懐っこいタイプ」だとよくわかっているような、親しい男友達ならいいと思いますが、決して一般的ではないので、誰も彼もはやめた方がいいですね。相手を勘違いさせてしまう恐れがあります。これは「思わせぶりな女」と言われる、巷では男にも女にも評判の悪い女性ですので。
    • good
    • 0

付き合ってもいないのに腕組んで密着させる必要はない。

    • good
    • 0

質問者様の性別を知りませんから男同士で、ということでお答えしますね。


あまり見かけませんね。
でもたまにいますね。たいてい子供ですが。

あと、イスラム系と思われる外国人は男性同士で手を繋いで歩いているのをよく見ます。
まあ、あれは外で女性と手を繋いだりするのがタブーだからなんでしょうけどね。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

いるけど、あまり見かけません。


酔っ払って腕を組むことはありますが。
多少引きますね。
    • good
    • 0

歩くよ(笑)


ただし二人きりは絶対ないです!
必ず複数人います。
    • good
    • 1

少ないとは思いますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A