dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の方に質問です。

異性と話す時、チンポジを直す行為って意味あるんですかー?
どうせ直すなら1人の時にこっそりすればいいのにって思ってしまうw
なのでその行為はお誘いかなんかなのかなーってw
お恥ずかしい質問ですがよろしくお願いします。

A 回答 (5件)

私は基本、女性の前ではやらないなぁ。


特に、自分が好意を持ってる様な女性の前では、やらないと言うか、出来ないです。

確かに、ちょっと違和感があったりすることは、別に珍しくないけど。
とは家、我慢できないことでもないから。

「お誘い」など、何らか意図を持ってやるとすれば、チト変態っぽいとか、かなり下品な輩じゃないですかね?
無意識としても、無神経とか、やはり知性や品性に問題がありそうで。

そう言う行動に惹かれる女性など、余り居ないだろうし。
逆に、もし惹かれる女性が居たら、こちらがちょっと敬遠しそう・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます!

お礼日時:2019/07/05 17:46

私はポールポジションと呼びますが(w



No3氏と同じく、ただの収まりの悪さを直してるだけ。
あまり人前でやることもないしやりたくもないけど、その行為自体には
「ご想像されているような意味は全くありません」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
深い意味は無い 3票
意味ある 1票
に、なりましたー!
皆さまのご意見をどしどしお聞かせ下さーい!

お礼日時:2019/07/05 16:07

>異性と話す時、チンポジを直す行為って意味あるんですかー?


 単に「納まりが悪く、落ち着かないから。」だと思います。
 女性で例えれば、「ズレたブラを直す」かな。

>その行為はお誘いかなんかなのかなーってw
 そんなアピールをするようだと、かなりバカっぽい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどー!
そんな意見も人それぞれって感じですー!
深い意味は無い 2票
意味ある 1票

お礼日時:2019/07/05 14:29

チンチンポジションですね?


当然、相手に対するアピールです。
「君のせいで大きくなって居場所が悪い。君に直してほしいのだが。」
という。
そんな場合は、股間をすぼめて答えてあげてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人それぞれなんですかねw
その男性は妙に優しく接してくれるだけに、、、w

お礼日時:2019/07/05 14:19

蒸れてきたから寝返りを打つみたいにw



女性でもパンストのセンターをスカートの上からずらしてる人も居ると思ったがw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その理由はなんとなく理解してるつもりです。
ただ、女性と話す時にわざわざしなくてもって思っています。
なんかのサインなのかなーって思っただけです。
深い意味は無いのかもーw

お礼日時:2019/07/05 14:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A