プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性は好きな女性に他の女性に気があると勘違いされたらどうしますか?

A 回答 (4件)

冤罪は、誰でも、嫌です。

    • good
    • 3

ショックで落ち込む、か


ムカムカします、それは自分にも好きな女性にも。
    • good
    • 5

好きな女性に勘違いされるってことですから、


自分の気持を好きな人に伝える気が無いという状況ですよね。

だったら、その事を聞かれた時に否定するだけですね。
それ以外にどうしようもない、何もすることがないです。
    • good
    • 2

勘違いされているだけじゃ気づかないんだから、どうもこうも何も出来ないでしょw



そう言われたらのなら、
「それだけは絶対ない!」と必死に完全否定します。

場馴れしているイケメンなら、
きっと、思わせぶりで気の利いたセリフをサラッと言うのでしょうねw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A