dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エクセルで円グラフを作り、データラベルの書式設定で「引き出し線を表示する」にチェックを入れているのに引き出し線が出ません。(画像の「D5%」)
円グラフから遠ざけても表示されないのですが、どうしたら表示されるようになりますか。

「エクセルで円グラフに引き出し線が出るもの」の質問画像

A 回答 (1件)

恐らく角度の問題だと思いますが、そのままの状態でグラフ描画エリアを下げてD5%を少し上に上げると出てきませんか?


対象要素の弧の中心部分から引き出し線が出るために、添付の画像ではAに係っている気がします。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

出てきました!なるほど。そういうことなのですね。納得しました。どうもありがとうございました!

お礼日時:2019/12/26 17:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A