dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

咳払いしてくるやつが人類で1番クソでゴミだと思うんですがどう思いますか?

A 回答 (6件)

それは貴男に対する嫌味ですよね!


人類で一番クソでゴミまでは思いませんが、とても不快です!
無視するのが一番かと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/01/13 18:13

咳払いにはいろんな意味があります。


それを確認しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あっそ

お礼日時:2020/01/13 18:12

そんな遠回しな態度はせずに、言いたい事があれば言え!、とイラッと来ます。

言うと反論される可能性があるので、そうなった時に論議出来ない根性無し。それが仕事上の先輩や上司なら、軽蔑するに値する。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2020/01/13 17:47

お前も人の事、言えんだろ。


お前は一回もやった事ないか
覚えてないだけだろ!
脳みそが、お爺ちゃんだから!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うるせえゴミ

お礼日時:2020/01/13 17:48

嫌いだけど言い過ぎですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやこれぐらい言いたくなるぐらいゴミですね
ああいうやつらは人を不快にさせる天才です
○ねばいいと思います

お礼日時:2020/01/13 17:32

何かを注意する意味で咳払いは嫌な人ですね。


まぁ~人類で1番クソでゴミだとまでは思いませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うざすぎます
俺に近寄ってくるなゴミどもといつも思ってます

お礼日時:2020/01/13 17:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!