dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

洋楽教えて欲しいです!
アピタで3月あたりに流れていた曲で
すごい頭に残ってきになりましたので
投稿しました!

女の人が歌っていて、

サビのところで
あっあっああっあーーー
あっあっああっあーーー
あっあっああんあーーーー
あっあっああんあーーーー

といった感じで他の部分でのリズムが
下記の感じなのですが、

たたたんたん、たたたんたん
たたたたたたたたたたたたたん

教えていただけると嬉しいです!

質問者からの補足コメント

  • 女の人が最後まで
    ちゃんと歌ってました!

      補足日時:2020/04/25 23:33

A 回答 (3件)

もしかしてこちらですか?


曲名「Salt」
アーティスト名「Ava Max」
    • good
    • 2

もしかして Ava Max - Sweet but Psychoだと思うんですけど違いますかね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いてみましたが、ちがいました笑
自分がもっとちゃんと詳しく書ければ395さんに迷惑かけなくて済んだのですが、本当にすみません涙

パラパッパー
パラパッパー
パラパパパラパパパラパラパー

というリズムで歌ってるのもあったのですが
情報量が少なすぎてすみません涙

お礼日時:2020/04/25 23:50

その曲女の人が歌ってる部分が多めですか?それともBGM的なのが多めの曲でした?BGMっていうのはEDM的な感じの曲なのかってことで

す!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!