dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏についてです。



おっぱい好きすぎて常にさわられてます。夜中とか寝落ちするとちくびさわられたりします。ちくびさわられるの声でちゃうので嫌なんです。
どうしたらいいですか?

A 回答 (8件)

sukimonoさんのやつめっちゃ好きw


win winだね!w
    • good
    • 5

こんにちは。


SEXの後は触らないように、しっかりと彼に伝える。
それでもダメなら、実力行使しましょう。
つまり、徹底的に抜いてしまうのです。
手や口を使って、彼が降参するまで、何度も抜いてしまいましょう。
男はスッカラカンになると、女体に無反応になり、手出ししなくなります。
最初は喜ぶかも知れませんが、そのうち、彼も疲れ果て、手出ししなくなると思います。
    • good
    • 15

鉄のブラジャーしとくしかないね、一緒に寝るなら(´ω` )

    • good
    • 5

>どうしたらいいですか?


嫌なら、彼に
「エッチが終わった後は、おっぱいは触らず、もう、休ませてほしい」
と伝えた方が良いと思います。



余談ですが、
たとえば、
乳首を引っ張ると、伸びますよね?
絶えず、そのような行為をすると、
そのうち、散首の先が垂れて戻らなくなってしまいます。

それと、おっぱいも
もまれすぎると、そのうち、形も悪くなり、下に垂れてしまいます。

もしも、
彼の触り方が激しかったり、乳首を伸ばすなどの好意が頻繁であれば、
おっぱいや乳首が垂れるのが嫌ならば、
彼に
おっぱいも もまれすぎると、そのうち、下に垂れてしまう事や
乳首も頻繁に伸ばしたり、吸ったりすると、
乳首が伸びて、そのうち、垂れて戻らなくなる事を伝え、
「エッチが終わったら、
 次に、エッチするまでは、その間、おっぱいを休ませてあげてね」
と伝えた方が良いと思います。


そもそもちゃんと性感帯を理解していれば、
チュッパチュッパ吸わなくても、強く引っ張らなくても
気持ちいい愛撫が出来るという事も伝えましょう。


彼から
「別に、垂れても構わないよ」
と言われたなら…
そしたら
「ゴメン、垂れると、日帰り温泉とか、
 友達と行き、裸になると、みっともないから!私が、嫌なの!」
とでも、言ってみてはいかがでしょうか?

しかし、
SEXが終わった後まで、ダラダラと体を触るなんて、
なんだか、そのお相手、ねちっこそうで、シツコそうに思えますが…
そういう相手には、私ならハッキリと
「エッチは終わったんだから。
 もう、どこを触っても違和感に感じるだけだから、触るの、やめようね。
 触るのは、次のエッチの時ね」と言いますね (^-^;


気を悪くした回答であれば、お許しください。
    • good
    • 6

嫌なら一緒に寝なきゃいいのに。

    • good
    • 4

僕も触ってます。

嫌だと言われても多分触ると思います。ごめんなさい。
    • good
    • 10

乳首を触られるのが嫌なのか、


触られて声が出ちゃうのが嫌なのか、
よくわからないけど。

「触ったらマジで怒るよ」
的な事を言っておいて、触ったら荷物をまとめて本気で帰る。
おっぱいに嫌われる事を嫌がるでしょうから、必死で引き止めて謝るでしょう。
また、嫌な事を強要することでおっぱいとの別れが訪れると認識すれば、今後、ほかの嫌な事をもしてこなくなるでしょう。

ペットのしつけと似たようなものですね。
    • good
    • 4

嫌なら彼氏に言わなきゃ


ここで言ったって解決しないですよ
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A