dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が性器の匂いを嗅いできて恥ずかしいです。
初エッチのとき、始まる前にシャワーを浴びるものだと思っていたらそんな暇なく、服を脱がされ性器を触られてしまい、臭いやなにか付いていたら嫌でした。
けれど彼氏は舐めてもらう前に中断して自分だけシャワーを浴びに行ってしまいました。ずるい!私もこれから浴びたい!と言ったのですが、いやそこにいて!と言われてしまいました。
後日、彼氏の家にお泊まりするとき、シャワーを浴びさせてくれないのが分かっていたので自分の家で念入りにシャワーを浴びてから行きました。そしたら案の定、彼氏だけシャワーを浴びに行ってしまいました。一緒に浴びたいとまた私が言うと、ダメダメ!!絶対ダメ!と言われました。
私から言わせてもらえば、彼氏がシャワーを浴びたり制汗剤を使ってるのも絶対ダメ!と言う感じです。匂いが好きなのに、無臭になってしまうからです。
けれど体の匂いと性器の匂いはまた別だと思うのです。初体験が今の彼氏ですが、初体験のときにパンツの上から触られてクンニされたときは恥ずかしさと嫌悪感しか感じませんでした。
私は彼氏の体臭が好きですが、彼氏はパンツの匂いが好きということですか?変じゃないですか?

A 回答 (7件)

彼氏の性癖だと思うけど、



女性の腟内には
大腸菌、ブドウ球菌、溶連菌など、いろいろな雑菌が存在しています。

女性は、腟が不衛生のままでSEXを行えば、
【細菌性腟炎】を起こす可能性が高くなります。

【細菌性腟炎】とは、
 ・症状
  黄色から茶褐色がかったにおいのきついおりものがふえます。
  炎症がひどい場合や長期化すると、
  外陰部がただれ、セックスのときに不正出血 を起すようになります。

 ・治療方
  通院や治療、薬の服用などが必要です。

また、【細菌性腟炎】になると、
比較的症状は治まりやすいのですが、何度も、再発しやすいので注意が必要になります。


他にも、細菌により、オシッコが近くなる【膀胱炎】になる事もあります。


なので、
細菌性膣炎や膀胱炎を起こさないためにも
互いに、ヤル前もヤリ終えた後も、
互いに、綺麗にする必要があるのです。


>初体験が今の彼氏
そうですか。
おそらく、
経験豊富な女性であれば、
「細菌感染はしたくないから。
 私もシャワーを浴びるね」と言われるかもしれません。

アナタも恥ずかしさだけでなく、
細菌感染や膀胱炎などになりたくなければ、
たとえば、
「先日、知人から、
 不衛生のままでSEXをすると、
 細菌性膣炎や膀胱炎になると聞いたので。
 私も病気にはなりたくないから。
 これからは、私も〇君と同じように、
 ヤル前と、ヤリ終えた後は、必ず、シャワーを浴びるね。」
と、伝えてみてはいかがでしょうか?


女性の体は、デリケートなのですから、
彼にも言って、気付いて貰うべきだと思います。
    ↑
それを言っても
>ダメダメ!!絶対ダメ!
と言うようならば、
彼は、アナタの体を全く気遣っていない証拠ですから、
別れた方がいいかもしれません。


男性性器も 勿論、綺麗にしておかないと、
いけませんので、
今後は、一緒にシャワーを浴びられるといいですね。
    • good
    • 1

そんなことくらい自由じゃん。

    • good
    • 0

彼みたいなフェチは沢山いますよ。


彼は変ではありません。
    • good
    • 0

「相手がどう感じるか?」を想像したり、自己の欲求を抑制するというようなことが出来ないのでしょう。


幼稚なのだと思います。
    • good
    • 0

まぁ性癖だから・・・・



俺に言わせれば変だけど、そこは個人の自由だよね
だから、ホントに嫌なら断れば良いし我慢できるなら我慢する
あんまり我慢しすぎると爆発するから程々にしてくれるように彼氏に言ってみたら?
    • good
    • 0

そういう性癖なんでしょうね・・・。


受け入れるか、絶対嫌と拒むか、あなたが決めることかな。
    • good
    • 0

フェチは人それぞれ


理解してあげて下さい
臭いを含めてあなたが大好きなんだから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています