プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先生は30代くらいの男性です
私は20代女です

最初の1、2回はそんなことなかったんですが、今日の施術では触られると何故かゾクゾクしてしまって感じてしまいました。

施術内容は3回ともほとんど同じ気がするのに本当に何故か気持ちよくなってしまったのを、普通に話をしたりしてそれがバレないようにしたのですが、そういうのって先生にはわかってしまうものでしょうか?

コリ自体は楽になるし10回の回数券を買ったのでバレていないなら使い切りたいと思うんですが、バレてたらもう行けないと思っています

A 回答 (1件)

そら変態だとバレてます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

やっぱりそんなふうに思われてますかね
お金もったいないですけど行くのやめようと思います
ありがとうございました

お礼日時:2020/06/24 00:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A