dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夫婦間、どういう流れでエッチを始めますか?ベッドに入ってからなんとなくですか?
我が家はこの事でよく喧嘩になります。というより夫が一方的に怒ります。

昨夜、娘(8ヶ月)の寝かし付けに苦戦してしまい、寝たかな?って思っても、まだうなったりしていたので、洗い物など簡単に済ませて、私もそのまま寝ることにしました(0時頃)。

そしたら夫がボソッと
『もう寝ちゃうんだ……待ってたのに』と(夫は10時頃就寝してます。授乳があるので寝かし付けは主に私の役目です)。


あぁ、これはしたい合図だなって思って、
私も疲れて眠たかったですが、
『じゃあ向こうの部屋行こうか?』って言いました。

夫は『いや、いいよもう』と、
怒ってしまいました。

私が寝かし付けた後、すぐベッドに戻らず、洗い物をしに行ったのが気に入らなかったらしいです。
(ちなみに夫は在宅勤務中なので、日中2~3時間くらい昼寝しています(^-^;)

明日夫は仕事なので、ある程度洗い物をしておかないとお弁当作る時に大変になるって事を伝えたんですけど、
『もういいよ』と寝てしまいました。

今朝もやっぱり機嫌が悪く、
何度もため息をついては、
『昨日は考え事しててあまり眠れなかった』と言って、不機嫌のまま仕事に行きました。
夫の言う"考え事"って、私に対する脅しだったりします。
このままエッチできなかったら、不倫や外ですることも考えていると、
以前言っていたので、その事を言いたいのです。


産後しばらく私の体調不良が続きあまりエッチできなかったのですが、最近私から誘って今月は3回程することができました。
でも、まだ授乳もあり、生理も戻っていないため、体調が悪い事もあります。
たとえば朝、今日しようねって約束したとしても、
夜具合いが悪くなることもあります。

そういう時も、『朝約束したのに』と怒ってしまいます。
もうそうなると、私もしたくなくなってしまいます。

たぶん今夜も夫は私が誘ってくるのを待っていて、
誘えば機嫌は良くなって
誘わなければまた不機嫌になります。

でもそんな風にエッチするのって
なんか変じゃないかなって思います。
どうやってエッチすればいいのか
わからなくなってしまいました。

A 回答 (23件中1~10件)

良かったら絡んで下さいよ❗️二人で愚痴りませんか?

    • good
    • 0

お疲れ様です!今日はどうでしたか⁉️

    • good
    • 0

良く、うちって自分の事を呼びますが、広島の方ですか?

    • good
    • 0

迷惑でしたか?私の投稿ページに来ていただけますか?

    • good
    • 0

おはよーです!昨日の旦那はどうでしたか?何も無く寝れましたか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

スミマセン。
やっぱりご自身の投稿ページで
お願いします。

お礼日時:2020/08/20 07:06

最新の投稿を見ましたけど!


旦那で悩んでるに精欲で忘れさせようと本当に思っているんですかね?
何歳離れてるん?
    • good
    • 1

お疲れ様でした!


旦那さんと年は離れてますか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

離れてますよ。

お礼日時:2020/08/19 21:24

適度に奥さんも抱かれたいんですね!

    • good
    • 0

フェラで満足するならフェラ中心ですればどうですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それだとお互い虚しくないですか?(^-^;

お礼日時:2020/08/19 09:17

毎日、求めて来ますか?


先にフェラで出してあげたらどうなるの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それだけの日もありますよ(^-^;

お礼日時:2020/08/19 08:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A