dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デート前日なのに彼女から返事が来ません。
日程は決まっているのですが、場所、時間がまだ決まってないので連絡しているのですが既読もつかず一向に連絡も来ません。
最近、彼女が冷めてるなとは思ってはいたのですがついにこの時が来てしまったのかと思うとかなり辛いです。
僕としてはあまり返事がこないからって催促するのは良くないと思って彼女から連絡を来るのを待っているのですがもう1日と半日が経ちます。
一日返事こなかった事はありますがこんなに
返事ないのは初めてです。
何かあったんじゃないかと少し心配もあります。
さすがにもうこっちから連絡してもいいと思いますか?
それとも待つべきですか?

A 回答 (4件)

両思いであれば物事はサクサク進むんだ。


相手だって楽しみにしているはずだからね。
ぱっぱと連絡来るはず。

逆に片思いだとこうなる。
気の毒だとは思いますが、思いきって電話したとしても望みは薄いかもしれません。

こういう事って私も昔 経験しています。嫌とハッキリ言えない(またはこちらの事を思いやって言わない)人っていますよ。

それを認めるのは辛かったけどね。
    • good
    • 1

相手から連絡が来るかもしれないし、家に帰っているような20時くらいに連絡してみたらどうですか。



他に連絡手段がないなら心配しても返事が来ない以上どうにも出来ないので連絡を待つしかないと思います。
    • good
    • 0

本当に彼女の心配をしているなら即電話するでしょ。


あなたの場合、待つべきではなく諦めるべき。
自分の辛さしか見えていないんだからね。
    • good
    • 0

電話しては?


用事があって連絡するのだし、きちんと話すべき時かも
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A