プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

兄妹で性交してる人たちっているんですか?

A 回答 (8件)

私も高一の夏、電気のついた姉の 部屋に入り、寝て居た姉のパンツを脱がしました。


小陰唇崖が異常に長く、含むと、口一杯にありました。乳房は小さかったですが、当時、ぶらをして無く、直に舐めました。
脚を広げても姉は黙っていましたので、思い切って、チンポを姉のまんこに入れましたが、どくどくと、精子が出てしまいました。
びっくりした私は、慌ててパンツをはかし、元通りにし、姉の部屋を出て行きました。
姉とは、それきりです。
    • good
    • 23

私も中学生の時に妹と性交したことが有ります、最初は凄く痛がりましたが何回か挿入するうちに痛がらなくなり気持ち良さそうにしていました、中学を卒業するまで続きましたがその後はお互いに結婚して自然消滅に為りました。

    • good
    • 34

創作物の世界では、いますね┐('~`;)┌

    • good
    • 8

50代の主婦です。


私の初めてのSEXは、中3の夏休みに大好きな3才上の兄にしてもらいました。
兄とのSEXは、兄が就職して家を出るまでの半年ほどしていました。
兄とは、それ以来したことはありません。
中3の時友人が従兄とSEXしていたので私は近くにいた男性の兄にお願いしてしてもらったのです。
最初入った時は、ものすごく痛くて泣いてしまいましたが私からお願いしたので我慢をして奥まで入れてもらいました兄が2 ~ 3回出し入れして勢いよく射精してくれた時はものすごく気持ち良かったのを思い出します。
兄妹で結婚は法律で禁止されていますがSEXをすることは禁止されていません。
兄妹での性交は、結構あるのではないかと思っています。
    • good
    • 16

人は親近相姦を避ける為に、


互いに引かれ合わない遺伝子
DNAに組み込まれてますから、
仮に存在するなら遺伝子情報の異常
病気なんでしょうね。
    • good
    • 17

あなたは男性?女性?


女性だとすると妙に興味のある質問に思えます(;'∀')
息子⇒母
兄 ⇒妹
どんな気持ちになるんでしょうかねぇ・・・始める時より関係が終わる時の方が怖そうですね!
    • good
    • 3

いるらしいね。

    • good
    • 1

少なくとも、我が友人に一人居る。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A