dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

勉強が全く出来ない人は死ぬべきですよね
自分より年下で頭の良い人を見ると凄く恥ずかしくなるしまず自分より年下の人自体可能性が無限だから辛いです。惨めです。今更頑張っても自分がなりたい職業には付けませんかね。IQは120しかないです。医師になりたいんです。高一です

質問者からの補足コメント

  • 頭悪い人が必死に頭いいふりして書いた文章って感じですね。

      補足日時:2020/10/18 12:10

A 回答 (6件)

医師になりたいなら、頑張って勉強すれば良いだけですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

今更必死にしてなれますかね。記憶力悪いんです。こんな所に質問してる暇あったら勉強しろって感じですけど自分にイライラして手に付かないんです。お先真っ暗です。死にたいです

お礼日時:2020/10/17 22:59

上を見ればきりがない、下を見てもきりがない。


ない物ねだりは止めて、
自分は自分の出来る事を努力しましょう。
    • good
    • 1

あれ?



勉強が できないと、
いう 事が、
相対価値観だと 解ってての、
発言ですか?


いい変えれば、

其の 発言を、
通して 貴方は、
自殺予告を していると、
含んでの 発言ですやね?


確かに、

IQの 意味も、
判らずままに、
拘っている 時点で、

しかも 120しか、
訓練して 尚、
たたき出せない 時点で、

絶望する 感覚は、
分からなくも ないですが。


あの、

勉強だけが 尺度では、
ない 事に、
先ず 気付くべきですよ。


重ねますが、

自身の 能の、
ふがいなさ、

どう 頑張っても、
訓練して 尚、
IQ 120しか 出せない、
無能さ、

等に、
失望を 覚える、
気持ちは 解りますがね。


幾ら、

IQ120程度と しても、
実際は 無能でも、

定量評価能が 皆無で、
在ろうとも、

論証力がなく 論文記載が、
絶望的で あろうとも、

現実認知量か 狭窄化していても、

生きる 資格が、
ないとは、
間違いですからね、

自殺は 辞めましょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

.............

お礼日時:2020/10/18 12:09

俺高3だけどまだやりたいことあるからそのために大学とか頑張ってるよ。

俺からしたらあんた年下だけど死ねとは思わないね。自分より頭の良い年下は万といるから気にしてないし本当に医者になりたいならこんなこと言ってないで本でも読んできては。
    • good
    • 0

簡単に諦めるんなら、やめときな。


私はバカで不器用だけど、夢に向かって、学校行って、就きたい仕事についたよ。
    • good
    • 1

そんな物理的な事を言い出したら「生産性のないガキは全部死ぬべき」となるよ?ちなみに老人は金持ってるから経済回せるよ。



君は今までに1つも何も生み出さず親の金を浪費してるだけだよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分みたいな学力の他人はどんな事情があってその学歴になったのか分からないから学力で差別したりはしないです。もしかしたら病気で勉強したくても出来ないとかあると思うので。
自分は努力できる立場だったのにしなかったから許せないんです。
あともし他の人が自分みたいに努力できる立場にいたのにしなかったとしても死ねとか見下したりとかは心からしてないつもりです。勝手に生きてどうぞとしか思いません。

お礼日時:2020/10/17 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A