dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

数値的にも低学歴層の女ほど子供の数が多いですが

でも高学歴女性でも子持ちはたくさんいます。

でも、子連れ=煩わしい、騒音というイメージしか日本ではないですし

現実に貧困世帯の子持ちが6世帯に1世帯(年収換算で200万前後以下の貧困世帯の子持ちの割合だったと思います、
ACジャパンでもCMしてましたし)

ヨーロッパに住まれてた日本人なども多くはそう言いますね。



これって、高学歴女性はキャリア持ちですから、子持ちでも、ほとんどは
子供を保育園に預けて働く

だから、ほとんどは子持ちでも、子連れ状態で見かける事はない。
仕事おわって地元の駅についたら保育園によっていて家にかえるだけでしょうから。

低学歴女は無職やパート程度が大半ですし、非常識なのがほとんどだから
汚物みたいにいろんな所に沸いている

こんな感じなのかな


今日も平日の真昼間の地元で市内の大半のお店でつかえる3万円分の商品券が2万円で買えるのが

今日の14時~~でした

汚物のババアみたいのが昼頃から(12時前後)汚らしく

いたる所で列作ってわいていました(セブンやローソンなどの3割ぐらいでも販売してたので)

どこからあんなに大量のがわいてくるのかしらないけど

子連れなどもわっさかいって、騒音まきちらしてました。

でも、これだってキャリアウーマンの場合は子持ちでも、大半の人は平日の真昼間なんかに気持ち悪く

お店にならぶ事なんて普通はできませんからね。

ヨーロッパの場合は子持ちでも大半はキャリアウーマンなので、子持ちのモラルも高く、

公共機関は基本的に子供を連れてこないんですよね、あちらは。

こういうサイトでもまともな質問や回答は夜間以降ですからね。

昼間からいるのなんて9割がた、無職(ひきこもり含め)かアルバイト程度の人間でしょうから。

だから昼間からいるアカウントのやつの回答ってほぼ100%不要な回答しかつかない。

A 回答 (4件)

「回答順に表示」を推奨。


これは「質問」なのだろうか・・・

幸せな専業主婦に特殊な感情をお持ちのようですね。


質問者:アストレイア

【いじめというのは、他の生徒や担任が被害者そのものでないですか?いじめが犯罪と思うなら警察行けばいい】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12015495.html
(いじめる人間 = 家庭に問題がある人間
低所得者ほど子沢山が多い、離婚もここ20年、30年で一気に増え家庭が貧困、親が不仲や片親世帯などもかなり増えたでしょう。)


【JR東日本では東海道線でもついに大改悪がきまったのですか?】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12015485.html
(回答No3:様お前の質問はいつも誰かに、何かに対する悪口ばかりだなwww早く結婚しろよくそババアwww)



【連続する車のパンク、騒音の子持ち世帯の報復行為の可能性はあると思いますか?】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12009462.html

パンクの原因に関わらず、私があなたに同情できないのは何故なのでしょうか。
「今の日本は質が低い毒親と底辺層の子供ばか」の回答画像4
    • good
    • 0

質問文は推敲しましょう。


それから日本人なら句読点は使いこなして下さい。
あなたの文章ですが、構成が杜撰な上に、「、」と「。」の用法が滅茶苦茶な為に、改行で文章が終了していると考えると意味不明な部分があります。

文章の構成も、複数の話題が混ぜこぜになっていて、思い付きを垂れ流しているとしか思えません。


質問の内容ですが、対象がシングルマザーなのか、それらを含む全ての子持ちなのか不明です。(バ○はほど前提条件を語らない)



A:>高学歴女性はキャリア持ちですから、子持ちでも、ほとんどは子供を保育園に預けて働く
B:>だから、ほとんどは子持ちでも、子連れ状態で見かける事はない。

要約:子供を保育園に預けるのは、キャリア持ちの高学歴女性だけ。



C:>汚物のババアみたいのが昼頃から(12時前後)汚らしくいたる所で列作ってわいていました
D:>キャリアウーマンの場合は子持ちでも、大半の人は平日の真昼間なんかに気持ち悪くお店にならぶ事なんて普通はできませんからね。

行列を作る→汚い。

あなたの脳内には「(夫のいる)専業主婦」という人種はいないのでしょうか。
ところで、あなたのご近所の皆さんコロナ下でも元気に活動しているようですね。


あなたの投稿ですが、質問ではなく長いだけの自分語りのように思えるのですが、それは私が低学歴な為に、あなたの高邁な文章と論理を理解できないからなのでしょうか。


評価:キャリアウーマン気取りの働くおばさん の逆恨み。
「今の日本は質が低い毒親と底辺層の子供ばか」の回答画像3
    • good
    • 0

今に始まった話じゃない。

    • good
    • 1

君はそこまでも行けないんでしょうね

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!