dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スーパー銭湯に行ったら
小学4〜6年生位の男の子が男児ブリーフを穿いてるのを良く見るのですが
小学生の間で男児ブリーフが流行ってるのですか❓
ブリーフ率も知りたい

A 回答 (3件)

男児ブリーフの何処がおかしいのでしょうか?別に可笑しくないですが、

    • good
    • 0

流行も何も、何がおかしいのか、流行で片付くのかがわかりません。



男の子たちが女児ショーツを揃って履いている方が珍しく、流行なのかと疑問に思うのもわかりはしますが?

トランクスか、ブリーフかを問うているのかな?
    • good
    • 1

教えてgooも色んな精神患者居るな。


薬は効かない?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています