dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性用のパンティーを男性が買って、履くのは、駄目ですか?

質問者からの補足コメント

  • 普通のパンティーは

      補足日時:2021/05/13 06:23

A 回答 (12件中1~10件)

あなたは自分が身に着ける下着についても,他人の評価を受けないと決めることができないんですか?



そうであるならば回答は一つです。
そんなことをいちいち他人に問うあなたに下着を着ける資格はありません。

というか正確に言うと,そんなことを他人に尋ねようと思う間は,下着は着けないほうがあなたのためです。
女性用下着は,男性が身に着けることを考慮して作られてはいません。男性に存在する睾丸や陰茎のような突出物を包むことを想定しないで作られているために,その突出物に健康上の悪影響が出る恐れがあります。

無理を通せば結果として突出物に血行障害が起き,腐り落ちることになるかもしれません。それがお望みであれば好きにすればいいだけですが,そういったことも想像することができないというような人には,何も身に着けるなとしか言いようがありません。
    • good
    • 1

男性用・女性用と拘らずに穿きたいものを穿いたら良いのではありませんか?


逆に女性用ボクサーパンツには、まるで男性用かと思うようなデザイン
も有るようです。
レディースの下着売り場でウロウロするのはあまり良くないので
通信販売で購入したらどうですか?

https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%83% …
    • good
    • 0

身体の構造上、男性が女性用ショーツなどを着用しますと、大変、傷みやすいです。

まぁ、履けるとしたらTバックくらいかなぁ……?あっ、構造上、Tバックも傷みやすいから駄目か……。

と言う事で、費用がかかっても構わないのであれば、着用してもいいんじゃないかな。
女装を趣味にされている方の中には、下着を手作りされる方もいるみたいだし……。

ちなみに、女性が男性用ショーツなどを着用しても、男性ほど傷みにくくはないそうですよ。
    • good
    • 0

どういう意味で「駄目」なのか分からないけど、実際女性用のパンティを買って履いている男は予想以上に多いみたいですね。

 そういう人たちの多くは締め付け感を楽しんでいるらしい。
    • good
    • 1

人それぞれ

    • good
    • 0

目的が見えない

    • good
    • 0

別に構いません


履いた姿を人に見せたり、履いていることを気づかれたりすれば気持ち悪がられるでしょうけど、それだって別に駄目って訳ではありません
購入時もせいぜい気持ち悪いと思われるだけです、法には違反していません
    • good
    • 0

迷わずやれよ


やれば分かるさッ!
    • good
    • 1

ダメとかいう権利は誰にもないけど普通の男性がエロい考えで興奮目的に履くのは引かれると思います、笑


男だけど心は女性で純粋な気持ちで履いているなら何も問題ないと思います。
精神年齢が中学生のまま大人になったような人は差別的な事を考えると思いますが
時代的に理解してくれる人の方が圧倒的に多いと思います。
    • good
    • 1

短時間なら。


わざわざ男性器のような柔らかい臓器(安全上は骨や筋肉に守られてしかるべきもの。しかも精子を作るような重要な)が外部に出てるのはひとえに放熱のためなんです。
だから、女性用の下着はそういう面ではとても良くないです。
くれぐれも長時間は着けないでくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A