dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LINEで「それは草」と来たらなんて返信しますか?

A 回答 (3件)

草って笑いってことですよね。

草草と返すとか、くさを食べすぎたヤギになりそうとか、言葉の遊びなんですから、上記のような反応をしてもいいし、草に特別反応しなくてもいいんじゃない?友達でもたまに笑いのツボが違う人がいて、草とあっても、あなたが笑えないこともあるかもしれません。笑っている明るいスタンプを押しちゃうとか、軽く受け止めたらどうですか?wwwという書き方もあったんじゃない?おばさんだからその辺詳しくないけどね。○○さんは楽しかったんだね、(自分の気持ちは保留にするとか)と相手の気持ちを受け止めるだけにしておく方法もあります。細かい言い回しや草に敏感に反応し過ぎないでやり取りを楽しんで欲しいなと思います。
    • good
    • 0

それは、そう、と言っていますね、

    • good
    • 0

「あっ,そうか!」

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!