dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさんに質問です、好きなアーティストのCDやYouTubeでの曲を聴くのってそんな何回も聞かないですよね?

特に新しいCDとか買った際は、1回か2回聞いて、後そんな何回も聞かないですよね?

私新しいのは1,2回ぐらい聞いて、忘れた頃に好きなアーティストの曲聴きます、

質問者からの補足コメント

  • そおですかあ。ちなみに誰好きですかね?

      補足日時:2021/07/12 11:39

A 回答 (3件)

いやあそんな事も無いですよ。

最近のテレビやラジオ番組は好きな曲もかからないしジャンルも違うし。
食器洗いや片付けの際にもよく聞いてます。あとはクルマの中ですね。誰もいないときはカラオケバージョンで歌えば気分転換も出来ます。
    • good
    • 1

好きな曲はハマったら無限ループします。



こう言うのって個人差じゃないですか?
    • good
    • 0

すべての曲を何回も聞くことはないけど、少なくても10回は聞くかな。



電車での移動中や車の中で聞くことが多いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!