dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学2年男子です。中学生で白いブリーフパンツっておかしいですか?

A 回答 (5件)

中学2年だと、おそらくは実家暮らしで


洗濯権(笑) は保護者(お母さんかな?) が握っているでしょうから、
本人がブリーフを嫌っても、変えるには了解を得る必要があります。
よく話合うことですね。 世の母親は、なぜか不思議とブリーフ派
なことが多いので、ボクサーとかを認めさせるのは、そこそこ大変です。
頑張ってください。(特に応援もしないけど。)
    • good
    • 0

私の時代の中学生は、ほとんどが中央ブリーフ連盟加盟者でした。



でも今って、白いブリーフそんなに売ってましたっけ…。
    • good
    • 0

白いブリーフでも、ワコールgf2000のホワイト


のような物でしたらおかしいことはないと思いますが?

https://item.rakuten.co.jp/liberty-h/gf2000/
    • good
    • 0

おかしいと言うより気持ち悪いですね。


まるで覚醒剤中毒患者が逮捕された時のようです。
「中学2年男子です。中学生で白いブリーフパ」の回答画像2
    • good
    • 0

嫌なら変える時期なんじゃない?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A