dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生で164センチは学年で一番低いくらいですか?

A 回答 (4件)

こんにちは。



男性だと思いますが、リンクの下の方に、17歳の身長の分布図があります。
仮に17歳ですと、センターは170cm、164cmだと低い方になりますね。
ただ、一番低くはないと思います。

下記リンク先で、年齢と、身長を入れると、結果が見れますよ。

統計情報リサーチ
https://statresearch.jp/BMI/
    • good
    • 1

165で前から5~6番目でした

    • good
    • 0

1番かはわかりませんが、低いほうだと思います。

    • good
    • 0

男性ならほぼその通りだと思います


僕が164.5cmで2番目に低いです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A