dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

キモいですか?疲れた身体を癒やすのに週末に日帰り温泉や銭湯に行くのですが。

A 回答 (11件中1~10件)

銭湯の数は減る一方です


どんどん入って経営を支えてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

明日行きます。

お礼日時:2021/10/30 15:59

銭湯に行く人ををキモいというやつがキモい

    • good
    • 1

優雅な趣味だ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

金はない貧乏人ですが。

お礼日時:2021/10/30 16:44

キモくなんかないです。


女性も温泉に行くのが好きですから。
    • good
    • 1

別に何とも思わないですが、某番組選手権みたいにフルチンで公衆の面前で走り回っているのを見るとおぞましく感じるのでちゃんとした節度で利用してくれるなら全然問題ないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこはマナーですよね。

お礼日時:2021/10/30 16:43

若い人も多いですよ。

大学生くらいかな。
私は都合がつき易いので安くて空いてる平日に様々な日帰りに行くのですが、平日でも若い人多いです。休日だともっと多く、平日の日中は高齢者がちょっと多めかな。
地域にもよるのかもしれませんが、首都圏だと若い利用者は凄く多いですよ。

なので、キモいって発想が驚きでした。「飲食店に一人で行く男はキモいですか?」って質問と同じくらい違和感あります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに土日は若い人いますよね。

お礼日時:2021/10/30 16:43

タレントで、自称、銭湯マイスターが居る位ですから、良いんじゃないですか。

テレビの番組のロケになる位ですから。キモいと言うなら、そのタレントがキモい。いつも上から目線でロケが全く面白く無い。ロケで一般の人と接するなら、接する態度を配慮すべき。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですね。

お礼日時:2021/10/30 16:42

ボイスチャットでも


男が入ってくるからなぁ。
男の声聞いて気持ちいいの?
    • good
    • 0

キモいって誰かに言われたのかな?


本人が気持ちいいなら他人には関係ないでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。先入観の問題でしょうか。

お礼日時:2021/10/30 16:42

普通に多いですよ?



何がキモいのか分かりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

割と年寄りが多いですが。若い人はあまり居ないような。

お礼日時:2021/10/30 16:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!