dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生の時女子たちから嫌がらせを受けてきました。机を離されることや一緒のグループになったら泣かれることもありました。何もしてないのにです。ホントに今思い出すとムカつきます。しかも大体ブスでした。今は高校生になり彼女もできたのですが軽く女性恐怖症です。どうしたら治りますか?女が憎くてたまりません、

A 回答 (4件)

私の場合は中学生の時のクラスメイトが原因で男性恐怖症でしたが、無事克服できました。

あなたもきっと大丈夫だと思います。

彼女も出来たんですから、全ての女性がクソな訳ではないと、頭では一応分かってるんですよね?
女性がクソなのではなく、その当時の中学校の女子たちがクソだったんです。運が悪かったとしか言いようがありません。
私も「中学ガチャ」も大外れで、肥溜めみたいな学校だったと思ってます笑
その肥溜め部分に溜まったブスで最悪な女たちだけを見て、「女ってなんて汚いんだ!」と思うのは非常にもったいないです。
臭くて汚い小屋から抜け出せば、可愛くて性格もいい女性もいくらでもいると、いつかは思えるようになると思いますよ。
しばらくは嫌な思い出が頭にチラつくでしょうけど、もっと素敵な女の子たちと楽しく過ごしてさっさと上書きしてしまいましょう。
    • good
    • 0

僕も同じ目に遭った。


原因は、君が弱すぎるからだよ。
もっとひと回り大きな強い男にならないと、絶対に彼女を守れないよ。
彼女を大切にね。

イジメられるのが嫌なら
先ずは自分を知ろう!
次に敵を知ろう!
毎日が努力の積み重ね
良い友達を持とう!
http://otasukeman.pupu.jp
最愛の子どもを持つ保護者さんにも見てもらいたい
    • good
    • 0

ああ、伝わらなかったか。



今まさにバイキンのような発言をお礼に返したぜ。

そのお礼をここを見ている人達がどう評価するのかを考えてみよう。
 1.クズだろ。(質問者さんを肯定)
 2.その考え方のほうがクズだろ。(質問者さんを否定)
 3.救いようがない。(質問者さんを憐憫)
に分かれると思うんだ。

これを思いつかなかったなら、今後の教訓として
 「言葉の脊髄反射は控える」 
ことを覚えましょう。
そうすれば、今以上に良くなるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや伝わりましたよ。中学生の頃の俺に問題があったのでは?と言うことですよね。

お礼日時:2021/11/08 11:07

んー。


なんだろうね。
質問者さん目線の情報しかないので、なんとも答えにくいですね。

・・・本題・・・

その中学の頃の同級生達は当時の質問者さんの容姿や言動を生理的に受け付けなかったのかもしれません。

そして今は容姿や言動が人並みになったのでしょう。
今の彼女は変わる前の質問者さんを知らないだけかもしれませんね。
彼女さんが当時の質問者さんを知る人から話を聞いて幻滅するようなら、この予想が大当たりってことです。

あるいは当時から変わらない質問者さんを受け入れられる人に出会ったのかもしれません。

・・・

という、別方向からの回答も必要だと思う。

質問者さんの考えに同意を示さないことになるけど、
問題の根本がどこにあるかで解決方法が決まりますので、
いろんな方向から検討する必要があります。

この回答のような見方をするなら、
「他人を恨んでも解決しない。
 質問者さんは環境を含め当時の質問者さんとは違うのだから
 自信をもって生活していればいい」
が答えになります。

そんなわけで、他の回答者さんの意見も参考にしながら、
自身で答えを探しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生理的に受け付けない相手だとしてもバイキン扱いするやつはクズだと思います。

お礼日時:2021/11/08 10:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!