dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性専用と男女共用しかなく、女性ばかりが使い易いですよね?何故、男性専用がないのでしょうか?
女性→女性専用、男女共用を含めて全てのコインランドリーが利用できる。男女共用が満員で利用できなくても女性専用を利用できる。女性専用を利用することで男性による下着泥棒などの被害も防げる。
男性→男女共用しか利用できない。男女共用が満員で利用できないとその時点で利用できなくなる。男性専用などないので女性による下着泥棒などの被害を防げない。

質問者からの補足コメント

  • 女性にとってコインランドリーで衣類を盗まれやすいというのは寧ろ恩恵とも言えますよね?言い換えると下着などの衣類を盗んでもらえるから例え自分が一度も盗まれたことなくても女性専用というありがたい贅沢なサービスを受けられます。
    結果として女性はどこでも利用できるのに男性は女性専用を除いたものしか利用できないことになります。
    女性としては「一部の男性が衣類を盗んでくれるから女性専用を設けてもらえた」とも考えられませんか?

      補足日時:2021/11/08 18:07

A 回答 (5件)

下着を盗まれる可能性に触れているのですか、その時点で不公平だと考えねば?



「女性による下着泥棒などの被害を防げない。」とおっしゃっていますが、それはごく希なケースで、男性による女性の下着泥棒の方が圧倒的に多いと考えれば既に不公平ですよね?

「泥棒被害を防ぐために、洗濯・乾燥終了までその場を絶対に離れ内で下さい。終了後10分経過した物は機械的に庫内から回収され裁断・廃棄されます。」とでもなっていれば泥棒被害も激減するするでしょうね。

そうなって初めてあなたの言う公平性も担保できるのかと。
    • good
    • 0

商業主義です。



「女性に優しい」「安心安全」で儲けたいんでしょえね。
    • good
    • 0

自分が作ればわかると思う。

いらないのが。
    • good
    • 1

オカマ専用もないね‼️(笑)(笑)(笑)-w-w-w-w-w-w

    • good
    • 0

それは下着を盗む男を攻めるべきだよ


女を攻めてもしょうがない
実際下着を盗むのは女より男が圧倒的に多いのだから下着を盗むようなクズ男が攻められるべきなのです
不満の矛先を間違えないように
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!