dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女の勝手な嫉妬でキレられました。僕悪いですか?今日、小学校の時の卒アル見せてって言われて、見せました。彼女が、この子可愛いねって言って、卒アルに写っている女の子を指差してました。その人は、僕が小学生の頃好きな人でした。(当時はガチだった)。そして、「その子、俺が小学生の時の好きな人ー」って冗談混じりで言ったら、彼女が拗ねちゃいました。
その後も必死に謝りましたが、無視されてるし、ラインで謝っても、まだ既読ついてません。
俺と彼女は高校生で、違う学校に通ってて、小学校も違いました。出会いは塾って感じです。まぁさておき、
やはり僕が悪いですよね?
謝るならどんなふうに謝れば良いですか?

A 回答 (9件)

少し時間をおいてから彼女の好きなもの持って謝って『今、一番彼女が可愛いから大好きだから』って言っておけば良いですよ。


彼女もムカついて精神的に落ち着いてない時だから人によっては、その時に謝れても許してくれない時があるので相手が冷静さを取り戻してから謝ると受け入れて貰えたりするかもしれないです。
    • good
    • 0

彼女を怒らせたのだから、あなたが悪いです。



嫉妬は仕方のない感情なので、ヒタ謝りと優しくしてくださいね♪

早く彼女の気持ちが収まればいいですね。
    • good
    • 1

今まで生理だの抱きしめるだの生きていけないだの


ワーワー言ってた人ですよね。
なるほど。納得しました。
子供同士で恋愛ごっこを楽しんでいるんですね。
クソくだらない関係なので、別れると思います。
    • good
    • 0

放置で結構!過去のことにいちいち嫉妬する幼稚な彼女は放置しておけば良いです。



だれでも初恋はある、それに嫉妬されても疲れますよ、この先が思い遣られますね、女心とか云々は別次元の話!

過去の事にいちいち絡まれても疲れるだけです。
    • good
    • 0

別れようと言いましょう。

相手は慌てて謝ります。
    • good
    • 2

良いか悪いかじゃなくって、


あなたは女心がわかってないだけの話し。

そんなんじゃ、これから先、誰と付き合っても
うまくいかないですよ。
そういうことを学ばなきゃ。

>謝るならどんなふうに謝れば良いですか
その子を女性として「褒める」、
君が一番好きって気持ちを伝える、
こんなところじゃないですか。

もっと、恋愛を、女心ってもんを
勉強していきましょう。
    • good
    • 0

腹痛いってwww


何も貴方は悪くないですよw
    • good
    • 3

そんな彼女と付き合ってるお前が悪い


別れなさい
    • good
    • 2

拗ねてるだけなので彼女のことが一番好きと言い続ければ大丈夫です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています