dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

顕正会には、割りと女性が多い気がしますが、婚活目的地入るのは辞めた方がいいですか?

A 回答 (3件)

美人だし、気立てはいいし、子作りにも積極的ですが、生まれてくる子どもも同じ宗教になるのは、どうなんでしょうね。


自分だけなら、惚れた弱みで仕方ないとはおもいますけど、宗教二世は可哀想らしいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに

お礼日時:2021/11/14 12:07

宗教している女の子は、謎めいていて、まあまあ美人が多いですけど、恋人にするには、信仰の壁が厚いような•••。


従兄弟が牧師してますが、嫁さんは家ごと同じ宗教のキリスト教でしたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恋人にするには向かないということですか?

お礼日時:2021/11/14 11:46

昔、高校のちょっと可愛い後輩に誘われたを記憶がありますが、教団の一員にならないと、嫁には来ないでしょうね。


その後輩も、連れてくるノルマが達成したら連絡して来なくなりましたしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

割りと美人さんが多いので?

お礼日時:2021/11/14 11:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています