dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんは何歳からメイクをし始めましたか?


私は現在中学2年生なのですが、友達がメイクをしだして焦ってます笑
でも私は肌が超絶弱く、小学生の時メイクを1回してみてとても肌が荒れました。
高校生くらいになったら治ると言われたので高校生になって肌が少しでも強く?なってきたら始めようかなと思っているのですが、遅いですか?

A 回答 (2件)

高2ぐらいから始めました!


私が中学生の時はメイクなんての言葉頭にありませんでした(笑)高校生になって少しでも可愛くメイクができるように今はニキビ予防などを頑張ってみてはどうでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

高2なのですね!
今は頑張って乾燥肌を直そうとしてます!笑治ればいいんですけど、、苦笑
ご回答ありがとうございました!
参考にさせて頂きます(*^^*)

お礼日時:2021/11/15 22:38

メイクは普通大学生からですよ...(´・ω・`)


焦る必要はないと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

焦る必要はないと仰って頂き少し安心しました(*^^*)
可愛くメイクが出来るように肌を綺麗にします!
ご回答ありがとうございました(*´︶`*)❤︎

お礼日時:2021/11/15 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!