dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は大学生時代に散々好き好き言われて、私も死ぬ程好きになったのですがある日急に方向転換され、ゴミの様に捨てられたあげく、その後相手が直ぐに作った恋人とのイチャイチャを同じ講義を取っている事を分かっている上で見せ付けられ続けました。また、凄くモテて交友関係の広い方でしたので、私の過去の秘密等も全部周囲にバラされ同じ学部内で赤っ恥をかかされました。

私を超える様な酷い失恋エピソードを聞かせて下さい。

A 回答 (4件)

4年付き合った彼氏に逆プロポーズしたら、実は12年間同棲していた彼女が居て


その彼女を大切にしたいからと振られました。
浮気されてました。
死ぬほど好きだったので死ぬほど辛くて死のうかと思いました。
姉の結婚式の前日にそれをやってしまったものだから、次の日私だけお通夜状態で辛かったです。
    • good
    • 0

初恋の人が男だった


告白したがふられた
    • good
    • 0

う~ん、大体、付き合う時点が歴代彼女がお金に困ってて、僕の家に住み着いてっていう前提が多かったので、



歴代彼女達が生活や収入の安定や、僕よりお金持ってる人見つけて突然出ていくとか別れを言われるというパターンですね。。。

困ってる時って、助けてくれる人って、良い人に感じて好きになっちゃうんだけど、慣れてくると、思ってた感じと違う(好きじゃなかったと気付く)のでしょうね。。。
    • good
    • 0

貴方ほどひどいフられ方をした人はなかなかいないでしょう、、、



失恋といったら、なんというか、こうもっと儚いものだと思っていましたので、
こんな精神的に超絶苦しめられる失恋、、、僕にはそんな酷い失恋の経験はございません。。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!