dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

顕正新聞と言う物がポストに入っていました。

5~6年前に騙されて署名した際に顕正会へ入会させられていました。

脱退届けを送り、関わりは一切ありませんが…顕正会が原因で鬱病・唐号になりました。

今は結婚し、当時の住所から引っ越して住所も変わっていますが怖いです。

勧誘など人が直接、来る事は今までないのですがやはり怖いです。

やっと良くなって来たのに、また鬱になりそうです。

普通に捨てちゃって大丈夫ですよね?

名前も住所も変わってるし、特定とかされませんよね?

A 回答 (4件)

顕正会?彼女が入ってました


辞める旨伝えたらアッサリ脱退できたそうです
あそこは特に引き留めたりしないみたいですね
今回のもたまたま入っただけで、あなたを狙って引き留めるつもりではありませんよ
安心して捨てちゃってください
彼女も最初はドキドキしてましたが、何の干渉もありません
大丈夫です
    • good
    • 0

普通に捨てて大丈夫ですよ。


不特定多数に配布してるんだけです。
    • good
    • 0

近所にポスティングして回っているのではないですか。



考え過ぎでないの。

郵送されてきたのでなければ、不特定多数のなかの一人ということです。

ご安心を!!
    • good
    • 0

おそらく大丈夫、


宗教は怖いです。
霊派の光、エホバ、幸福の科学、他、
断ったら、ひいてくれたららくなのに
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています